※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
子育て・グッズ

今10ヶ月男の子。夜は2時間に一回は起きる子を育てております。エアコン…

今10ヶ月男の子。夜は2時間に一回は起きる子を育てております。エアコンがある部屋がリビングで、その横の部屋の扉を開けてエアコンをつけて子供が生まれるまでは寝ていました。エアコンがいらない季節は和室です。
主人が帰って来てバタバタとテレビを見たりご飯を食べたりリビングでして、隣の部屋で子供を寝かしつけると絶対に起きると思うんです。。。みなさんどう寝ていますか?
というのも、普段和室で私と二人で寝ていても、旦那の帰宅音で起きる子でして。。

ちなみに犬も飼っていて、そのこの足音でも起きます。エアコンがない部屋で夏は寝られるわけがないので今から悩みまくってます。。みなさんはどうしてますか?アドバイスがあれば教えてほしいです

コメント