※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん131
子育て・グッズ

6ヵ月の息子が奇声や特定の音を出すことが気になる。同様の経験があるか相談。病院受診が必要か不安。

今6ヵ月の息子を育てているのですが、キーってゆうカン高い奇声が今の息子のブームです。
それと同時に、息を吸うとき『ひぃー』と明石家さんまさんの引き笑いのような音を出したりします。
こーゆーのがこのくらいの月齢であったって方いらっしゃいますか?(笑)
その息を吸うときの『ひぃー』も、息子がその音を楽しんで出してるのであれば良いのですが、病院受診すればいいのか分かりません‥(>_<)
教えてくださーい(´д`|||)

コメント

アルト

うちの子も発狂ものです笑
笑ってるのか怒ってるのか分からない時あります笑

  • ともちん131

    ともちん131

    発狂しますよねぇ‥(>_<)
    発狂したい月齢なのでしょうか(笑)

    • 3月12日
deleted user

うちの子もしてますよ!!
ヒィーヒィー言ってます^^;
毎日朝方から夜寝るまで
続いてますが本人
笑いながらしたり
怒りながらしたりで。笑
まあ楽しんでるので
問題なさそうなので
今のところは様子みてます♡

  • ともちん131

    ともちん131

    機嫌は悪くないですよね(笑)
    私も少し様子見てみます(>_<)

    • 3月12日
かなっべ

うちも最近なんですが、こうタンが溜まってるようなひぃみたいなヒクヒクみたいな声を出すときがあったので、病院に受診しようか悩んでたところです。
なんだろうって不安です。答えになってなくてすみません。

  • ともちん131

    ともちん131

    コメントありがとうございます(*^^*)
    同じですー(>_<)
    でもよっぽど苦しければグズったり食欲落ちたりするかと思うので少し今は様子見てますー(*_*)

    • 3月12日
かなっべ

はいっうちも様子見です!心配ですよね笑
肺に異常がないかって気にしちゃいます!