※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

妊娠中のお腹の痛みや違和感があり、1ヶ月検診前にバファリンを飲んでも大丈夫か心配です。

一昨日くらいから下腹部が重いような痛いような、妊娠中のお腹の張りみたいな感じがします。目眩がしたりフラフラしたりもあったのでとうとう生理前になったのか…?って感じです😖痛み?違和感?からか気持ち悪い感じもして娘が寝てる間に夕飯の下準備をしたいのに動くのも億劫です…午後に1ヶ月検診なのですが、バファリンを飲んでも大丈夫でしょうか…下手に飲まないほうがいいでしょうか😭

コメント

ちょこ

私の場合でしたら、
混合でしたが、ほぼほぼ完母状態でしたので、検診のときにお医者さんに相談してみてからにします💦

まだ産後1カ月…身体も本調子ではないかと思うので、家事はほどほどにしておきましょう😢

お大事にしてください💦

• 美咲

美咲

完ミなので薬に制限はないのですが、飲んで別の方向で更に調子が悪くなったらなぁ…と思ったので😭今日は娘はママのお腹の上で寝たいdayらしく動けないので起きるまでゆっくりしてます😂

• 5月29日