※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

旦那が朝から吐いてて病院行こうとしてますが運転しんどそうで私が送り…

旦那が朝から吐いてて病院行こうとしてますが
運転しんどそうで私が送り迎えしたいけど
娘も連れて同じ車に乗るのは怖いですかね😢

ついでに診察代をコンビニでおろさなきゃ
いけなくて😭💦

病院には入らず娘と車で待ちますが
同じ車乗ったら移るかな…

そもそもウイルス性だったら、の話ですが…💦

旦那は去年からちょくちょく胃腸炎やってて
全部ウイルス性じゃなく、私達にも移りませんでした。

コメント

こめ

家も同じなら車一緒でも変わらない気がします(^^)

  • おと

    おと

    そうですかね?!
    ありがとうございます💦
    それなら送ってあげたいと思っていたので💦

    やはり同じ家に住んでる以上
    感染は避けられないですかね💦

    • 5月29日
ポッピー

タクシーどうですか?😱
家では隔離するとして、なるべく接触しないようにしたいですよね😭

  • おと

    おと

    タクシーですか💦
    絶賛給料日前のど貧乏で😂

    でも子供に移るよりは
    マシですかね💦
    考えます💦

    ありがとうございます✨

    • 5月29日
  • ポッピー

    ポッピー

    ははは😂
    うちもです😂
    それなら車で、マスクしてもらいますかね😷!
    旦那さんもはやくなおるといいですね😭

    • 5月29日
  • おと

    おと

    今一番きつい時で😅

    薬飲んで落ち着いてくれれば良いんですが…💦

    しかも今週末は義家族が来て娘の誕生日パーティー😂
    果たしてどうなる?!って感じです😂

    • 5月29日
  • ポッピー

    ポッピー

    あららら!
    初めてのお誕生日なのに😂
    みんなでお祝いしてあげたいですね😂

    • 5月29日
  • おと

    おと

    ほんとタイミングが…笑

    結局ウイルス性胃腸炎でした💦

    • 5月29日
はる

マスクしてもらって一緒に行くかな😅💦
旦那にはなるべく周りを触らないようにしてもらって。。

うちは毎回息子がかかると夫婦ともうつりますが、パパがかかって私や息子にうつったことはないです🤔

  • おと

    おと

    一緒に行っても大丈夫なら
    送ってあげたいのですが…

    周りを触らないようにして、なるほど。

    そうなんですね!!!
    家では隔離してますか?!

    • 5月29日
  • はる

    はる

    隔離はしてません!
    が、一緒に寝るのとチューは禁止です(笑)
    あとはその都度めっちゃ手洗いうがいです😂💕

    • 5月29日
  • おと

    おと

    そうなんですね😱

    ウイルス性胃腸炎でしたー💦

    怖いです😱

    今週末義家族呼んで
    娘の誕生日パーティーなのに…😅

    • 5月29日
おぶす◡̈♥︎

マスクをしてもらって、窓を少し開けて空気が籠らないようにして送りますねー!
うちは、前そのようにして病院に旦那を送りました😅

  • おと

    おと

    そうさせてもらいましたー!
    ありがとうございました✨

    • 5月29日