※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

子ども用の机を購入する際、大きいサイズのテーブルを検討中です。年子の子供が4人がけできるサイズ感や使い勝手についての情報を教えていただけますか?

お絵かきや塗り絵、シール張りなど作業系の遊びをするときのために子ども用の机の購入を考えています。デザイン等で選び、画像のノスタのテーブルとチェアのセットを購入しようと思っていたのですが、2人目の妊娠がわかりました。年子ということになるので、1つだけあっても取り合いになるだろうし、子どもが4人がけできる大きいサイズのテーブルを買った方がいいのかなと思い始めました。けど、サイズがネックで…。もし使っている方がいましたらサイズ感や使い勝手など教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

moony mama

ご希望の商品ではありませんが…
我が家は、スチールラックで息子の作業机つくりました😄
それだと横長にできるので、お子さんが並んで作業できるかなって思いました。
高さの調整もできるので、ある程度までは成長に合わせていけるかと。

っていうアイデアを参考まで。