※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使い、高温期に痛みや症状があるが妊娠か不安。インプランテーションディップや2弾上がりなし。フライングは先月で陽性、今回は様子見。妊娠の可能性について相談中。

今月もリセットしそうで不安でいっぱいです😥

排卵検査薬を初めて使って、タイミングはしっかり取ったつもりです!

高温期8日目くらいにチクチクとした痛みもあり、着床痛かなぁとか思ってます……( .. )

しかし、インプランテーションディップ?というものや2弾上がりなどなく……、先月化学流産でしたがその時は熱を出していたことも多分関係ありますが37.4くらいまで上がったし……

でも高温期8日くらいから腰痛(骨盤あたり)が軽くあったり今朝なんて起きてからずっと気持ちが悪い……

暑くて扇風機をつけたら寒気がすごくてすぐ消してって…

わけがわかんない。。想像妊娠かなぁー。

インプランテーションディップとか2弾上がりなどなく妊娠された方見えますか?

フライングは先月高温期10日にして陽性でましたが化学流産を知ってしまって今回は生理予定日まで我慢しようかなと……

コメント

ママリ

ちなみに、鼻水も止まらないですし
今朝から嗚咽もあります……

nana

息子を妊娠したときは、そのようなサインはなかったような気がします!

今回、高温期10日目と13日目にフライングをして陽性反応出ました。
今17日目ですが、まだ生理は来ておらず、心拍が確認できる頃に産婦人科に行こうかと思っています!
今回は2段上がり、乳首痛、付け根痛がありました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですね…やっぱり2弾上がりなどなくても関係ないのでしょうか…

おめでとうございます😍
    やっぱりフライングしますよね😂
    胸の張りなども全くないんですよね〜……

• 5月29日
  • nana

nana

ありがとうございます!
    気になって気になってフライングしてしまいます...
    何回か撃沈しました😂😂

今回、胸の張りは全くないです😅

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

私もいま衝動に駆られてます…やるならあさイチがいいので明日かなあ…ってジワジワ…

あまり妊娠初期症状がなくても妊娠の可能性ってあるんですかねぇえ…

• 5月29日
  • nana

nana

人それぞれなので、全然あると思います!
    息子の時はなかった気がします!
    いつもは生理前症状が強いので、それがなかったので、あれ?という感じでした!
    その代わりかどうか分かりませんが、5週目からつわりがひどくて毎日寝てました🥶

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね……
    私も生理前症状が強いですがまだなのか分かりませんが全然ないです……
    期待しちゃいます…笑

つわりは怖いですよね〜…精神的にも病みますし…😥

• 5月29日