※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

生後26日の赤ちゃんが便秘で、ピュアミルクから他のミルクに変えて快便になった経験がある方、どのミルクに変えたか教えてください。病院や相談はまだです。

生後26日で完ミなのですが
便秘です…
綿棒浣腸しないとうんち出ません
まだ病院には行ってません
相談もしてません

「ピュア」ってミルクを使ってるのですが
ピュアで便秘になり違うミルクに変えて快便になりましたって方!
どのミルクに変えたか教えて欲しいです🙇🙇

コメント

みく

うちの子も便秘になりやすいです😫
「明治 ほほえみ」で便秘になり
「はいはい」で下痢になり
「はぐぐみ」で落ち着いてます👍

この前、余っていたほほえみのキューブを1日飲ませたらそれでまた便秘になりました😫
赤ちゃんによってミルクの合う合わないはあるようですね😫

  • さき

    さき

    難しいですね😭
    色々試してみるしかないんですね💦
    ありがとうございます!

    • 5月29日
ぶたぴーなっつ。

うちの子も便秘です!
1ヶ月検診で相談したら、綿棒浣腸は1日おきで大丈夫と言われたので1日おきに浣腸してます。

お腹が張ってミルクの飲みが悪いとか吐き戻しが多い時は相談に来るように言われましたよ。

ミルクはほほえみ飲んでます、
ママリではいはいが快便になると口コミいいみたいなのでほほえみ飲み切ったら切り替える予定です!

  • さき

    さき

    なるほど…🤔
    私もはいはいに変えてみようと思います🙇

    • 5月29日
あすか

完ミでしたが便秘になり途中ではいはいに変えました😊
はいはいに変えてからは下痢になることもなかったので卒ミするまではいはいあげてました!

  • さき

    さき

    ハイハイは評判がいいのですね🤔
    変えてみようと思います!

    • 5月29日