※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

自宅安静中で実家にいます。女の勘って何か当たりませんか?今日旦那が実…

自宅安静中で実家にいます。

女の勘って何か当たりませんか?
今日旦那が実家に来てくれて今は寝てるんですけど、何となく嫌な予感がしたので旦那のスマホ開きました

そしたら同じ職場の人とLINEしてて、お互い動画送りあったりもして(やましいものではないです)キモすぎてトーク消しちゃいました笑

妻と子供いるのにそうゆうことする女も意味分からないし勿論旦那も意味分からないし…

妊娠中ストレス溜めたくないのに…
見た自分が悪いんですけどね😅

コメント

コアラ

トーク消しちゃったのグッジョブだと思います!笑笑

女の勘って当たりますよね…!!
妻子持ちの男に近寄ってくる女って一定数いますよね🤔
全く理解できません!

  • 2児のママ

    2児のママ

    ほんとですか!笑
    手が勝手に消去ボタン押してました笑

    ほんと何なんですかね!
    腹立ちます!

    • 5月29日
💎

私だったら更にブロ削もしちゃいまーす笑笑

  • 2児のママ

    2児のママ

    それもありです笑笑

    ちなみに🌸🌸🌸さんだったらLINE見たことは伝えます?

    • 5月29日
  • 💎

    💎

    見たときは伝えてました🤣🤣

    てかさ、なんなんあのライン?
    的な感じでww

    • 5月29日
  • 2児のママ

    2児のママ

    モヤモヤするから何だかんだ聞いちゃいますよね😂

    • 5月29日
ぶーごん

ブロック削除!
もしそいつが
電話帳にいるならそれも削除!
ついでに
インスタにいればそれも
ブロックですよ〜🤣

  • 2児のママ

    2児のママ

    職場のLINEグループの中にいるんですよ〜〜
    もうほんとイライラします!

    • 5月29日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    1番めんどくさいやつ〜!
    消してもまた追加されますね😔😔😔

    友達の旦那さんが
    職場の人とLINEしょっちゅうしてるの
    ばれて
    慰謝料とられたらしいよ〜
    女って怖いね〜って
    カマかけますwww

    • 5月29日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですよね…💦

    とってもいいですね!!!笑
    実家出ていく前に一言言っておきます😊

    • 5月29日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    LINEだけじゃ慰謝料は取れませんが
    少し盛って話ししましょwww

    • 5月29日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうします😂

    • 5月29日