※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ40
妊活

排卵検査薬が陽性で、卵胞が20ミリで排卵指示が出たがLHサージがなく不安。初めての排卵で妊活中。頑張っています。

きました♪排卵検査薬強陽性(^^)
昨日の卵胞チェックで右に20ミリの卵胞があり先生に『週末だから今日から二日おき!毎日でもいいぞ!』って言われてて(笑)
昨日タイミングとりましたが今朝になってもLHサージ起こらず心配してました(^_^;)
ここ見てると排卵せずに卵胞がしぼむとか書いてあるので…少し不安になってました。

妊活初めて3周期…年齢があがるにつれて排卵しづらくなるという右の卵巣から初めての排卵です(^^)
赤ちゃん、来てくれるといいな~(*^^*)

40歳の私も前向きに頑張ってます(^o^)
皆さん妊活…大変だけど頑張りましょうね♪

コメント

mpwj

こんばんは。とっても嬉しくなる状況ですね!!
良い結果は言うまでもないですが、良い週末になりますよう、応援しております。

私も、年齢など今どうすることもできないことは、考えないように努力してます。
どうしようも無いことなので、考えてストレスをためるなんて、もったい無いですものね。
医学的になんとかなるものは、お医者様にお任せして、それも無理なことは、もう無かったことに(笑)。

それより、少しでも良いことを、探して自己満足しながら、日々過ごせたらなと思ってます。
また、今は高温期なのですが、今回からこの時期は次の排卵のことを考えるようにしました。
入試と同じ?気持ちで、受験した後合格を気にしても、合格発表の結果は変わりませんので、次の学校の入試入試備える感覚でしょうか。

とは言っても、1人になった時などは、色々と考えてしまうこともあります。
お顔見知りではありませんが、こちらの皆様の頑張ってらっしゃることや、嬉しいご報告は励みになります。勝手に同志と思ってしまい、全員が良い結果になればいいのになと思う日々です。
お互い遅くても良いので、良い結果が出ますよう、頑張りましょうね!!

  • まゆ40

    まゆ40

    とても前向きですばらしいですね(^^)
    安定した高温期は次の卵を良質に育てるとネットで見てから私も妊娠してなくても、次の卵子ちゃんの為に大事に過ごそうって思ってます(^^)

    うちの主治医は43歳までは自然妊娠出来るから大丈夫!っていつも励ましてくれますよ♪

    何事もネガティブにならず前向きにいると妊活にもいいそぅです(^o^)
    主様はおいくつですか?
    きっと同世代なんでしょうね
    (*^^*)
    励みになるコメントありがとうございました(^^)
    元気が出ました!お互い妊活、考え過ぎないように頑張りましょうね♪

    • 3月12日
  • mpwj

    mpwj


    早速に、ありがとうございました。

    私も勿論同世代です。崖っ淵という自覚はありますが、考えないように頑張ってます(笑)。
    私の主治医も、同じようなことをおしっしゃってます。ただ、「人それぞれ」って部分に差が出てくるのだとは思いますが、占いと一緒で悪いことは忘れます!
    妊活期間が、少しでも楽しくなるように、少なくとも楽になるように、みんなで頑張りたいですね。

    • 3月12日
  • まゆ40

    まゆ40

    ここは私の憩いの場所です(^^)

    『崖っぷち』(笑)
    まさにそぅかもしれないですね…
    40後半が近付いたら諦めもつくのでしょうが、今の歳はまさに崖っぷちなのでもがきたくなります(*_*)
    私の同級生がここ最近二人、治療なしで自然妊娠しました♪

    こういう報告も励みになります(^-^)
    お互い気負わず頑張りましょう♪

    • 3月12日
カヨスケ

初めまして(´▽`)
境遇がよく似ていたので
思わずコメントしてみました💦

強陽性😊
私も今朝、強陽性でしたよ😁
私の場合はAIHなので
早速してきました♥

右の卵巣は排卵しづらくなるのですか?
初めて知りました💦😅
そー言われると私も今週期が初めてです!右

お互い高齢ですけど
頑張りましょうね(*´∀`*)ノ

  • まゆ40

    まゆ40

    AIHだと更に期待倍増ですね(^^)

    右の卵巣…みたいです(笑)
    同級生達とネットで見て衝撃でした(^_^;)
    そしてなんと右の卵巣からの排卵の方が着床にも断然有利と書いてあったんです(*_*)
    医学的にも証明されてるみたいですよ…なので前2周期『右が反応しないね』って先生に言われて、やっぱり歳のせいなんだ…って落ち込みまくってました(^_^;)

    主様はおいくつなんですか?
    同世代の方とここでお話しすると私も頑張ろう!って本当に勇気と元気が出ます☆

    頑張りましょうね(*^^*)

    • 3月12日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    AIHでも撃沈してるので
    ほんと日々泣き笑いです(笑)

    今回初右なのでちょっと期待♥

    私は今年39なります💦

    お互い今日から右をヨシヨシナデナデして
    ぬくぬくしてあげましょう(笑)

    でもほんと、この情報は
    嬉しくてニヤニヤしてる。私(笑)

    まゆ40さん、頑張りましょうね😄

    • 3月12日
  • まゆ40

    まゆ40

    私は昨日、右に卵胞があると聞いてからずっと右のお腹をなでなでしてます(笑)
    『ママのお腹は温かいよ~早くおいで』って(^w^)

    主様の自己紹介文見てきました(^o^)
    旦那ちゃん大好き!波瀾万丈な人生…全く私と一緒です(笑)
    今のパートナーと出会って、大好き過ぎてこの人の赤ちゃんが欲しい!って思いたって40歳で妊活です(^^)v

    お互い早く大好きな人の赤ちゃん抱っこ出来るといいですね♪
    その為には温活ですよ~頑張りましょう!(*´-`)

    • 3月12日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    なるほど~(//∇//)
    私も全く同じです(笑)

    今の旦那様と出会う前は
    そこまで赤ちゃん赤ちゃんとは
    なってなくて…

    思い立って39での妊活です😅

    うんうん✨お互い早く抱っこ出来ますように…(*⌒▽⌒*)

    こんなに境遇が似てる方と
    お話が出来てすごく心強いです!

    まゆ40さん
    タイミング取れるときは
    頑張って取って下さいね♥

    私んとこは、今日AIHしてきたにも関わらず
    旦那様が昼から出張でタイミングとれましぇん😣
    明日も出張でとれましぇん😣

    でも右にかけてみます!

    なのでほんとにほんとに励みになりました!

    • 3月12日
  • まゆ40

    まゆ40

    旦那ちゃんはおいくつなんですか?

    うちは同級生です(^^)
    タイミングも問題なくとれてるので…そこは幸せだなって思ってますが(笑)
    ここの皆さん、タイミングが取れなくて悩んでる方がいるので…

    今日は私が仕事でタイミングとれないんですが…
    明日は取ろうと思ってます(^^)

    右にかけましょう!(笑)

    • 3月12日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    うちも同い年ですよ😊
    ただタイミングは、なかなか😞
    羨ましい限りです。

    あと2週間。ドキドキワクワクです😊
    まゆ40さんに赤ちゃん来てくれますように(*^ー^)

    • 3月12日
  • まゆ40

    まゆ40

    うちは毎日でもいいって言うくらい元気なので(^_^;)
    同級生なのにビックリです(笑)

    本当に境遇が似てますね(^^)
    なんだかとっても勝手に親近感♪(*^^*)

    カヨスケさんのとこにも可愛い赤ちゃん来ますように(^o^)

    私はここ最近、私と彼の子供だったら世界一かわいいに決まってる!って絶賛妄想中です(笑)(笑)(笑)

    • 3月12日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    その、妄想!(笑)
    こちらも勝手に親近感です(笑)
    私も絶賛妄想中ですよ(*^ー゜)

    グッドアンサーありがとうございます✨
    全然グッドアンサーではないですけどね😁

    最近は携帯ポチポチ症候群なので
    今日から睡眠時間増やします😊
    色々とありがとうございました😊
    お互いの良い結果を想像しながら
    お休みさんでーす😁
    お仕事ですかね?無理せず
    暖かくして頑張って下さい✨

    • 3月12日
  • まゆ40

    まゆ40

    ありがとうございます(^^)
    またお話する機械があるといいですね♪

    一応、看護師なんで夜勤中なんです(笑)
    夜は見守りだけなんで携帯ポチポチしまくってますが(^w^)
    規則正しい生活が妊活には一番♪
    おやすみなさい(^^)

    • 3月12日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    お疲れ様です(´▽`)

    その後どうですかー?
    高温期入りましたか-?(・∀・)
    私は今日から高温期みたいでーす

    • 3月15日
  • まゆ40

    まゆ40

    13日の夕方まで排卵検査薬が薄く反応あったので…薄くなった時が排卵って話も聞いてたし、その日にタイミングとりました(^-^)
    そしたら仲良し後に2時間くらいで排卵痛MAXになりバッチリタイミング取れた気がしています(*^^*)
    基礎体温も昨日から上がってくれました♪夜勤明けの日は計れないので、飛び飛びですが…(^_^;)
    私は排卵後すぐに乳首が痛くなるので結構、分かりやすいです(^^)
    ドキドキですね~!
    私もカヨスケさんも高温期続きますように(*^^*)

    • 3月15日
momo-sa

こんばんは!初めまして^ ^
私も今日排卵検査薬陽性になりました
初めて排卵検査薬使うので、なかなか陽性にならないぞ?って思ってましたが、やっとです😃
昨日タイミングとったけど、今日も頑張った方がいいのかなぁ(笑)

赤ちゃん来てくれるといいですね✨

  • まゆ40

    まゆ40

    一緒ですね(^^)
    排卵検査薬も妊娠検査薬と同じくらいハラハラしますよね(笑)

    私は今日はタイミングとれないので念のために明日また頑張ります(^^)
    お互い、よい結果が出るといいですね♪
    まずはスムーズな高温期への移行が目標です(^^)

    • 3月12日
実ィミ

初めまして!先生に全く同じことを言われて今回妊娠につながったので。。。コメントしちゃいました(o^^o)
私も高齢なので不安も大きかったですが授かれました!
妊娠菌おいていきまーす‼︎

  • まゆ40

    まゆ40

    妊娠菌、嬉しいです(^^)
    ありがとうございます!
    元気出ました(*^^*)

    先生になんて言われて妊娠されたんですか?
    私は月曜日に卵管造影も受けたし妊娠してる友達に子宝の御守り、妊娠検査薬、一緒に子宝神社に行って絵馬を貰って子宝祈願してきて…何だか本当に妊娠出来るんじゃないか?って気になってきました(笑)

    私も妊娠検査薬の2本線がみたいです(*^^*)
    ありがとうございました(^^)

    • 3月12日
apple🍎

こんばんは(*^_^*)
右の卵巣のお話しを今見て、思わずコメントしちゃいました!
ハイリスクハイリターン(合ってるかな?)って事ですね(≧∇≦)
私も右にあったので、今期の期待が高まってしまいました♪(´ε` )

素敵な週末をお過ごしください♡

  • まゆ40

    まゆ40

    ありがとうございます(^^)

    右の卵巣のお話はちゃんと不妊専門の先生が書かれている論文?記事?みたいなのをネットで見たので間違いないと思います(^o^)

    右のお腹ナデナデして高温期過ごしましょうね(^^)

    • 3月12日
実ィミ

おはようございます*・ヾ(Ő∀Ő๑)
私は、30の時から婦人科に通っていて、先生からまだ社会情勢はかわらないのか?←結婚はまだか?って事みたいです笑
って言われてて去年37で結婚しました。ずっと卵胞チェック、hcg接種、タイミングで妊活していて。。。卵胞が見えない事があったりで凹む事も。。。2月の卵胞チェックで、先生から今回はいいよ!との事でhcg接種。先生からタイミングは明日かなー。でも今日も明日も明後日も頑張れるなら旦那さんに頑張ってもらえー!!と言われて今回妊娠しました(*^_^*)
私もお友達から子宝お守りをもらって2ヶ月で妊娠しました。そのお友達は43歳初産です!今は元気な男の子のママです!

まゆ40さんの2本線の報告楽しみにしてますねー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

  • 実ィミ

    実ィミ

    返信欄に返信しないちゃいましたΣ(o'д'o)ハッ!!

    • 3月13日
  • まゆ40

    まゆ40

    おはようございます(^^)
    実ィミさんの主治医も面白い先生ですね~(笑)

    うちの先生も豪快で(^w^)
    右の排卵の話とか先生にすると『お前そんな事してる暇あったら旦那とセックスしてろよ、セックスして女性ホルモンガンガン出さなきゃ!ちゃんと排卵日以外もしないとダメだぞ!』って(笑)
    若い時から通ってるので慣れてるし話やすくて私は主治医をもの凄く信頼してます♪

    私に御守りをくれた友達は同級生ですが16年ぶりの妊娠でした(^o^)

    私も実ィミさんや友人達にあやかりたいです(^^)
    暖かいコメントありがとうございました(*^^*)

    • 3月13日
カヨスケ

わーわーなるほど(^ー^)♥
基礎体温も、いい感じに上がってますね✨
ワクワクよりハラハラだとは思いますが
ほんッッとにこのまま高温期持続願いますよね✨
また報告待ってます😊

  • まゆ40

    まゆ40

    お互い、いい感じですね♪
    ちょっとした事でもいい感じだとメッチャ嬉しくなりますよね(^o^)
    カヨスケさんのご報告も待ってます(^o^)
    お互い右のお腹ナテナデヌクヌク、いい子いい子して無事に育ってくれるの待ちましょうね(^^)

    • 3月15日
  • まゆ40

    まゆ40

    その後どうですか?
    私は高温期4日目ですが基礎体温が低くて(^_^;)
    今朝は36.70℃でした(>_<)
    妊娠してると高温期5~7日目に再度上がるみたいですが…ダメです!ネガティブになりすぎて検索魔になってます(笑)

    • 3月17日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    カヨスケも今、ネガティブです😞
    今日は36.46。昨日なんて36.29。
    カヨスケは逆にネガティブなりすぎて
    検索魔卒業しました今週期(笑)

    高温期に入ったのは3日前だけやん(笑)
    って自分の体温表見ながら突っ込んだ😁

    今週期は、温活!!(笑)

    • 3月17日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    36.70なら高温期持続してるんじゃ?😊
    二段階なんちゃらですよね?
    そうなると期待度も上がるみたいですけど
    必ずしもそうなるわけではないみたいですよ😁
    それにひとそれぞれだと思うので
    もしかしたら明日位から、グーーーんと上がるかもですよ😁
    期待しすぎは禁物ですけどねー(笑)
    お互いよくわかってるところの話ですけど(笑)

    まゆ40さんの高温期が
    どうか継続しますように(*´▽`*)♥

    • 3月17日
  • まゆ40

    まゆ40

    一緒ですね(>_<)
    私は高いときは37℃くらいになるので36.70は低い方です(*_*)

    あぁ~カヨスケさんとLlNEして毎日、おしゃべりしたいわ~(笑)

    基礎体温あげるのには温活ですよ(^o^)
    お互い頑張りましょう!
    私はたかいけど高麗人参飲んでます(>_<)
    養命酒もいいみたいですよ♪

    • 3月17日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    そっかぁー
    36.70はカヨスケにとっては嬉しい体温でも
    人によっては悲しい体温だったりするんですね>_<💦

    そうですよねー
    おしゃべりしたいですよね(*´▽`*)
    気持ちわかりますw

    高麗人参(゜o゜;)
    高くて、ものすごいマズイ
    勝手なイメージ(笑)
    どうなんですか?実在
    マズーイ?(笑)

    養命酒はカヨスケ的には美味しいので
    いいとは思うんですけど
    お酒と勘違いしてグビグビいってしまいそう(笑)

    • 3月17日
  • まゆ40

    まゆ40

    返信遅くなりました(^_^;)
    今日の体温はどうでしたか?
    私は36.94と少し上がりホッとしてます(*_*)
    今日が夜勤なので明日また計れないから悶々とした日々を過ごす事でしょう(笑)

    高麗人参は1ヶ月5000円くらい?
    少し高いです(^_^;)
    私は宮崎県に住んでるんですが不妊治療で有名な薬剤師の先生がいて、その先生に出してもらいました!
    47歳の人を自然妊娠させた凄い先生で全国から不妊に悩む高齢の人がくるそうです(^^)
    私は、その先生から、タンポポ茶を進められ飲んでます(^^)
    それも一包が300円くらいと少し高いんですけど…タンポポ茶は確かにいいみたいですよ♪

    ご参考までに(*^^*)

    • 3月18日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    良かった(*⌒▽⌒*)
    カヨスケも、36.95だったぁー(笑)
    ほぼ同じ(笑)
    だんだけ似てんねん✋て、突っ込んだ(笑)

    カヨスケは大阪ですw

    高麗人参もタンポポ茶もたかいーーー!(笑)💦

    情報ありがとうございます。😅

    • 3月18日
  • まゆ40

    まゆ40

    大阪ですか~♪
    大阪には大親友が居ます(^^)

    今日の体温どうでした?
    私は36.84℃でしたが微妙に下腹部痛がはじまり…生理の予感(>_<)
    高温期7日目です(^_^;)
    カヨスケさんはフライングする派ですか?
    しない派ですか?

    あっ↑書き忘れてましたが高麗人参の漢方…確かに匂いは漢方の匂いですが…まず~とは思わないですね(>_<)
    良薬口に苦しですかね(*_*)

    • 3月20日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    何だか基礎体温がガタガタで(笑)

    フライングはしたい派です(笑)
    とゆうのも、自分がほんとに妊娠出来た証拠が欲しい。
    それが例え化学流産になろうとも。
    賛否両論があるんだろうけど…
    でもその過程知らないと、次にステップアップ出来ないし。

    と、やっぱ早く知りたいのとね(笑)
    今回出来たらしてみたいけどなーって
    思案中なのですが…
    リセットすんじゃないかとネガティブ(笑)


    高麗人参ね
    確かに良薬口に苦しなんだろうけど
    苦いのは大好きなビールだけでえーっかなー(笑)

    • 3月20日
  • まゆ40

    まゆ40

    おはようございます(^^)
    ご機嫌いかがですか?(笑)
    私はもぅリセット気分…リセットするなら早くして~って感じです(^_^;)
    今朝の体温は36.78下腹部痛に乳首痛弱まってきてるし身体が生理の準備してるのがわかります(ToT)

    実は高温期7日目の昨日から排卵検査薬でフライングしてますが全く反応なし!
    よく妊娠すると排卵検査薬も反応するとママリでも見かけるので可能性なしですね(*_*)

    カヨスケさんはフライングいつからするんですか?
    高温期7日目ですよね?

    お酒…私はそんなに好きじゃないけど、たまに少し飲んでましたが妊活初めて飲んでません…でもリセットしたら今回は飲もうかな~大好きなコーヒーも我慢してるから、ガブ飲みしてやる~(笑)

    • 3月21日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    おはようございます(^-^)
    気分は良いですよ(^-^)
    昨日は弟夫婦が大阪に来て
    旦那の誕生日祝いしまして(*´▽`*)

    呑んじゃったー(笑)
    まだ妊娠しておりませんので…😅

    排卵検査薬まだ試したことないので
    今日の夜からしてみようかなー

    どんな感じになるんですか?
    うっすら線とかって出るんですか?
    ちなみに排卵検査薬は
    外国製のラッキーテストです。

    ご存知であれば教えて下さい💦

    昨日はお酒飲んだので
    今朝は37度越えてましたー💦💦

    • 3月21日
  • まゆ40

    まゆ40

    私もラッキーテストです(^^)

    お酒は関係ないでしょ~?(笑)
    いい兆候ですね♪

    排卵検査薬も排卵の時に陽性になる感じで陽性になるみたいですよ(^^)
    でもなかには排卵検査薬で反応なくて妊娠検査薬で反応あり…
    その逆もあるみたいなんであくまで目安程度にした方がいいかもしれないですね(*^^*)

    うちは私も昨日、今日と連休なんですが旦那ちゃんは福岡です…寂しい…こんな時に…LlNEしても既読つけるだけで返信なし!
    福岡の中洲を楽しんだんでしょ?昨夜は…みたいな感じでふてくされてます(*_*)(笑)

    そして、うちの旦那ちゃんは何のプライドか私から連絡しないと自分からは連絡しない?出来ない?人で…腹立つから今朝は連絡してません!
    ごめんなさい、愚痴ってしまった(^_^;)
    浮気するタイプではないんですが…自慢ではないですよ?(笑)
    見た目がいいから離れちゃうと心配で…アラフォー女が何言ってんだ?って思うかもだけど恋する気持ちは何歳になっても変わらないんだなって実感してます(>_<)

    カヨスケさんは排卵検査薬、反応しますように♪

    • 3月21日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    その陽性とは濃いやつですか?
    ちょっと明日の朝やってみます(笑)
    気休め程度に😁
    ルトラールの影響で、胸の張りやら…
    初めて飲み始めた時は、あまり副作用について調べてなかったので
    もしや!とか色々あったけど
    今では、またかぁーって感じです(笑)


    愚痴は何でも聞きますよ(笑)

    既読つけるだけ(笑)
    うちも似たような感じですよ。
    返事が要るようなLINEの場合のみ
    返信ありです(笑)
    しかもその返信が、『わかったわー』
    『ねるわー』とか『今から帰るわー』
    絵文字も何もなく要件のみ(笑)
    もう慣れたけど(笑)
    恋心は何歳になっても同じだよ♥
    カヨスケも、旦那のこと好きでたまらんのですよ😊
    まゆ40さんと酒呑みながら旦那の愚痴やなんやら騒ぎたいですね😄🍻

    今、仕事の休憩で今日も夜まで仕事です。

    • 3月21日
  • まゆ40

    まゆ40

    どんだけ似てんだ?って突っ込みたくなる(笑)
    うちの旦那ちゃんもそんな感じです(^_^;)
    必要なLlNEは絵文字なしで返してきます…『ご飯たべたん?』『今晩は家におるとやったっけ?』って必要な事は返し私の独り言みたいなLlNEはスルー(笑)
    私も構ってちゃんなので旦那ちゃんが仕事中でもお構い無しにLlNEするから悪いんだけど('ε'*)

    無事に福岡からさっき帰ってきました…
    うちの旦那ちゃん自営業のガス屋の3代目で跡を継ぐため宮崎に帰郷して2年半まだまだ修行中で仕事だけでも大変なのに、地元の商工会の青年部の副会長もしててその活動で福岡視察に行ってたんです…超ハードなのに私の相手して偉いな~って尊敬(笑)(笑)(笑)


    排卵検査薬のフライング
    排卵の注射とかしてる?
    ルトラールって妊娠検査薬反応しないとかな?
    いつもフライングしてれば大丈夫だと思うけど(*^^*)

    • 3月21日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    返信遅くなりましたぁ💦

    ほんとに似てる(笑)
    でもまゆ40さんの旦那さんスゴい(゜o゜;)
    慣れない仕事しながら活動しながら
    まゆ40さんの面倒みながら(*^ー゜)

    そりゃ大事にしないと、、、(笑)
    ほんと尊敬ですよねー
    しかも見た目がいいなんて素敵すぎる!
    まゆ40さんとこと似てないとこが
    一つだけ…。
    見た目がダメなんだよねーうち(笑)
    間違いなく浮気の心配はないから
    逆に安心やねんけどねww

    排卵の注射してないよー
    ルトラールだけです😊

    ルトラールはホルモン剤なので
    妊娠反応が出る出ないには関係ないみたい😊
    普通に陽性出たら妊娠だし
    陰性なら(T_T)だし

    今朝は何となく検査しませんでした(笑)

    • 3月22日
  • まゆ40

    まゆ40

    夜勤中です(^_^;)
    高温期9日目、今朝の体温は37.03℃でした(^^)
    1度下がったら徐々に下がって生理がくるってパターンやったから初めてのもちなおしにちょっとだけ期待♪
    なんせ私もカヨスケさんも右からの排卵やからね~(笑)

    うちの旦那ちゃんはチュートの徳井に激似!ってよく言われます(笑)
    私も似てると思う(^^)d
    でも…でも…M字ハゲかかってるよ~(^w^)
    旦那ちゃんも私も×があるんやけど元嫁にハゲたら離婚するって言われた事あったみたいで、まゆはハゲても大丈夫?った付き合ってる時に何回も聞かれた(笑)
    心の中でもっとハゲろ、もっとハゲろって思ってる♪(/ω\*)
    ナゼならそれで浮気の心配しなくてすむようになるから(笑)
    私もどんだけ旦那ちゃん好きなんだ~って自分に突っ込みいれたくなる時がある(^_^;)

    男は見た目じゃない!思いやりと優しさだと思う(^^)d
    あと包容力♪
    カヨスケさんの旦那ちゃんもカヨスケさんが惚れたんだ~きっといい男なんやろうな!って確信してるよ(笑)

    と言う事で明日は、いよいよ高温期10日目…
    あと何日かでお互い答えが出るね~二人ともいい結果だったらいいなぁ~(^o^)

    • 3月22日
カヨスケ

夜勤お疲れ様です!

カヨスケは体温ガタガタで意気消沈です
まゆ40さんは持続すること祈ってます😊
右からの排卵に期待したけど
赤いの出るよーって体から
言われてる気ムンムンです(T_T)

徳井さん格好いいー!(//∇//)
羨ましいです(//∇//)
でもはげろはげろとカヨスケ祈ってみる(笑)
お互い好きなんですよね旦那(笑)
確かに包容力は抜群(*´▽`*)

まゆ40さんにカヨスケの基礎体温のグラフ見て欲しいんだけど
貼り方がわからなくてアップできないんですー(T_T)

まゆ40

私も昨日そんな感じで赤いやつの予感ムンムンやった(>_<)
でもまだまだ高温期後半に差し掛かったばっかりだからお互い諦めるのは早いと思うよ(^o^)

スクリーンショット載せる時は回答するとこの左横にあるカメラのマーク押して写真選んで載せるんやけど…
私も最近やり方は分かってるけど上手く写真が載せれない(>_<)

カヨスケさんのグラフ見てみたいわ~

ハゲろハゲろと呪われてる旦那ちゃんはハゲ対策でスカルプディー使ってます(笑)(笑)(笑)

カヨスケ

載せれてますかねー?

今回の12日がAIHです。
卵胞は®21㎜×19㎜確認しました
なのでグラフからみると
排卵は13日か14日どっちかなー?
って感じです。どっちだろう…
と、高温期に入ったのは15日?
なら今日が高温期9日目?
何だか分かりづらい体温だことー!

  • まゆ40

    まゆ40

    返信じゃないとこに返信してもうた(^_^;)

    • 3月23日
まゆ40

私も9日目だと思う(^^)d
15日にビュンと上がってるからここから高温期であとはガタガタの範囲内と思う事にしましょう(笑)
排卵から高温期へ1日で移行すればあとの体温は多少ガタガタでも問題ないって聞いた事あるよ(^o^)

でも安定してるにこした事はないみたいやけど(^_^;)

今朝の体温いいじゃないですか~♪♪♪
昨日のはインプランテーションディップだと思いましょう(^^)

私は夜勤で珍しく仮眠が二時間とれて起きた時に計ったら37.05℃…でも当てにはならないが低温期中はいつ計っても37℃代なんてなった事ないから多分やけど(笑)
高温期10日目です(^^)

お互い続きますよぅに~!!!
こうなったら神頼みしかないと死んだばぁちゃんの仏壇におがんだ(笑)

カヨスケ

判定ありがとう(*^ー^)
今朝の体温ね(笑)ズルしたかも(笑)
お腹と腰にカイロ貼って寝た(笑)
しかも毛布グルグル巻かれて寝た(笑)
だって着床期かもだもーん(笑)
それで体温上がったのかなーって思った😁

まゆまゆ(←いつから?笑)も、いい感じ♥
マジで高温期続いて欲しいところやね😊
こっからの何日かで結果が出る-!
緊張するー!
(*´▽`*)

ちょっと話はそれるけど
まゆまゆ、面白い(笑)
仏壇に拝むとかw
まゆまゆと旦那のエピソードも
笑っちゃった😁スカルプディー😁
家庭円満な感じ😊素敵♥

まゆまゆとカヨスケのお腹に
赤ちゃん来てくれてたら嬉しいなぁー

  • まゆ40

    まゆ40

    だめだ…かよちん(←いつから?笑)
    私はリセット確定(>_<)
    高温期11日目の今日の体温36.74まぁ高いけど…日中の体温が下がってる(T_T)
    私、高温期中は気になっていつも基礎体温計で日中も計ってるから分かる、高温期中は日中は37℃代あるけど低温期は落ちる…

    今周期はあきらめた!(笑)
    また来周期にかける(^^)

    今日は夜勤じゃないから旦那ちゃんにいっぱい抱っこしてもらう!引っ付き虫になって旦那ちゃんに呆れられいつも言われる
    『しょうがねぇ~な~』って言わせてやる!(笑)

    かよちんはどぅ?
    どうか赤ちゃん来てくれますように!(^o^)

    • 3月24日
カヨスケ

まゆまゆ

かよちん(笑)ちょっと嬉しかったりする←

確定か…(T_T)
でも赤いの見るまでは!でしょ?😊
日中も計ってるんやー尊敬!

諦めたらダメ!やけど
そのポジティブさ、好きです😁
ウジウジ考えてる暇あるなら
次の卵ちゃんの事考える!でしょ?😁

旦那さん優しいね♥
うちとこは、そんな旦那じゃないから
本気でうっとおしがられる。
あんまりひっついたりすると
本気でキレる(笑)慣れたけど…(笑)

『しょうがねぇ~な~』言わせてやれ(´▽`)

かよちんもさっきラッキーテストの早期妊娠検査薬で
驚きの白さッッ!(笑)
何かお腹がチクチク痛むーって
お昼頃から思ってたらウ○チだった(笑)
汚くてごめんね( ̄∇ ̄)💦
着床痛とかってやつかと思ったら
全然違ったー(笑)

かよちんはルトラール飲んでるから
赤いの出ない。飲むのやめたら2日後か3日後にやってきます。
多分かよちんも確定かな。
いつも通りの感じだもん体が😅

  • まゆ40

    まゆ40

    かよちん☆

    返信遅くなってゴメン…
    やっぱり凹んだ~ホジティブでありたいのに、、、

    今朝の体温36.24
    夜に見事にリセット!(笑)
    今日がD1になるから前周期はD27日高温期は11日やった(>_<)

    少し短い気がするがギリギリセーフか?(笑)
    今日だけ大好きな珈琲をがぶ飲みして明日からまた新しい卵ちゃんの為にお腹ぬくぬく頑張る(^o^)

    来周期からhmg注射やろうか?って先生に言われてるんやけど…副作用が怖いな~
    35才以上の人は副作用は出にくいとは書いてあるけども(笑)(笑)

    かよちんはどぅですか?
    どうか高温期続いてますように!(^o^)

    • 3月26日
  • カヨスケ

    カヨスケ

    まゆちん

    そりゃそうだよ…。
    凹まない人なんていないよ…。
    旦那ちゃんにたらふく甘えた?😁

    無知だからよくは分からないけど
    どんな副作用なんだろ…
    さっき少しだけ調べてみたんだけど。

    結構みんな打ってるのかなぁその注射って。
    カヨもその注射打つときが来るかも知れへんし
    ちゃんと勉強しなきゃだ!
    旦那ちゃんとよく相談したの?
    うちも新たに勉強して相談してみないと。。。


    ~かよちんのその後~

    昨日と今日はルトラール飲んでるにも関わらず
    36.32(゜o゜;)💦
    36.65(゜o゜;)💦

    😣😣😣

    そんなん今までなかったー>_<
    薬飲みながらにしてほぼ低温期>_<
    薬は明日で終了。
    すぐにリセットするんちゃうかな>_<
    インプランテーションディップを期待して
    今お風呂でヌクヌク♨
    おそらく意味なし。
    なーんにもチクチクもしないし
    無症状(笑)本気で笑える(笑)
    って泣き笑い(T_T)

    • 3月27日
まゆ40

かよちん(>_<)
今朝の体温はまだ高温範囲内やろ?
まだ分からんやん!泣かんでいいよ!って言ってるけど…
私も多分、泣いてる状況だな
(T_T)

かよちんも旦那ちゃんにうざがられてもキレられても今日は、いっぱい甘えとけ~(>_<)

私は昨日いっぱい泣いたから、今日は案外平気で次の卵ちゃんの事を考えれるようになった…

旦那ちゃんにはいっぱい甘えたよ~
ひっつき過ぎて呆れられ肩によりかかろうとしたら肩透かしされたり(笑)
私の頭で、ゆで玉子割ろうとしたり私の好きな志村けんの『ひとみばぁさん』の真似してくれたり、、、

しょうがね~な~!って言いながら笑わせてくれようとしてたみたい(^o^)

私が妊活しだして少し太ったから『まゆ、どんどんドラミちゃんになってくね~♪』って私の全身よしよし撫でてくれた…照れ屋の旦那ちゃんの精一杯の照れ隠しの憎まれ口(笑)

かよちん!
泣いてもいいけど赤いの見るまでは諦めたらいかんよ(^^)

お互い気張らんで頑張ろうね(^^)/

カヨスケ

まゆまゆ

リセットー>_<
体外も視野に入れてこれから進む。

もーむり。
辛すぎてむり。
ポジティブにはなれん。
カヨもまさにドラミちゃんや(笑)
まゆまゆに逢いたいわ!
ドラミちゃんって笑ってやる!(笑)

カヨスケ

今日は
大好きなお酒と
大好きなお刺身と
大好きな旦那と
リセット乾杯しようと思ってる…。

明日には元気なカヨスケに戻る!(//∇//)

カヨスケ

ごめんね。小さな小さな事だけどね。

  • まゆ40

    まゆ40

    ドラミちゃんも凹み中…
    原因は夫婦喧嘩(T_T)
    大好きな旦那ちゃんとケンカすると一番、精神的にやられる~(>_<)

    原因は私のストレス発散の友達との女子会…
    ヤキモチ妬きすぎなんだよ~!
    自分は週2くらいで飲み会行くくせに~!
    男の付き合いは許されて女の付き合いは許せないのかよ~!

    まゆまゆの叫びでした(笑)

    かよちんに愚痴って少しスッキリ(^^)d

    私は新しい卵ちゃんの為に昨日からクロミッドで取り敢えず明日から二日おきに2回HMG注射する事になった(^_^;)

    注射しぶってたら『お前もたもたしてたら7月で41だぞ!!』って先生に一喝(笑)
    やる気を出させるのが上手い先生で助かるよ(^-^)

    かよちんも少しは元気でた?
    次の卵ちゃんの為にお互い頑張ろうね(^o^)

    • 4月1日
カヨスケ

まゆちん☆
お疲れ様ー😄
返事遅くなってごめんねー

確かに!
カヨスケも愛方(いつも友達には愛方って呼んでる)と
喧嘩したときが一番凹むー(T_T)
自分が悪くて叱られても
相手が明らか悪くても
思いっきりイライラしたあと
めちゃくちゃ凹む(笑)

でもまゆちんの旦那はいーよなー
焼きもちとか焼いてくれるから(T-T)
うちは全くやから淋しくて泣けてくる(笑)

そかー。hmgかぁー。
佳代は一昨日からセキソビット
卵子の質を上げるのか上がるのか
全然わからんけどー

そんな先生いーなー(*´▽`*)♥
うちの病院はかなり淡々としてるけど
腕は大阪ではトップクラス😁✨
期待してるんやけどねー

お互い頑張りましょ♥😁

  • まゆ40

    まゆ40

    かよちん☆
    返信なかなか出来んでゴメン(>_<)
    落ち込み半端なくて…
    旦那ちゃんとはケンカばっかりしてるし(T_T)
    タイミングどころの話じゃないかもしらん…
    ケンカしても仲良しなのが自慢やったんやけどな、、、

    私は今日でD12で卵胞チェックに行ってきたんやけど…
    卵は14ミリやったけど内膜が
    (T_T)
    計れないほど薄いって言われた
    (T_T)
    HMGの注射3回目してきてまた金曜日に受診やけど…
    先生に内膜が育たんのは1回削ってるからかもしらんな…
    言われてショックでショックで
    (>_<)
    私37の時に子宮粘膜下筋腫のオペしてるから、先生はそれの事を言ってるみたい~(^_^;)

    んじゃどぅなの?って感じやったけど怖くて聞けず(T_T)
    取り敢えず金曜日の受診まで内膜育つように祈るのみだ(>_<)

    かよちんはセキゾビット?服用してどぅなの?
    いい感じだったら、いいなぁ~♪
    私は今周期は既に諦めモードや~(笑)

    • 4月6日
カヨスケ

まゆちん☆

かよはセキソビット服用してから
まだ診察日が次の土曜日なので
どーなってるのかまだ分からず-。


うちも仲いいけど
その周期によって、めちゃめちゃ喧嘩ばっかの時もあるよー
誰でもあるよー。>_<
私らは女だから、色々体の事で
悩んで落ち込んで自分で励ましてって
自分一人で頑張って…
旦那は励ましてくれたり
理解も協力もしてくれるけど
『所詮、私の体や心なんてわからへん!』って
最低な女になっちゃう時もあるし…

そっかぁ。。。
子宮筋腫のオペしたら
内膜って復活したりしないんやね😣
怖いけどちゃんと先生に聞いとかないとだよ😣
かよも内膜育つように祈ってるよ😊👊
これが私の運命なん?とか
そーゆー事考えてたらダメやで~
そんな母ちゃんとこには
まだ行かんとこーって思われるで~(笑)

いつでも話は聞くから
自分を責めるのだけはやめてよ!
(*´▽`*)

  • まゆ40

    まゆ40

    かよちん☆
    聞いて~内膜9.5ミリに育ってた♪
    理想は10ミリ以上らしいけど今までで一番育ってた(^o^)
    良かった~♪ホッとした(^^)
    卵ちゃんは右にも左にも出来てて今日、排卵させるHCG5000の注射打ってもらった(^^)

    あとはタイミングだね~(^_^;)
    昨日、一応は仲直りしてラブホ行ってデートしてきたから(笑)
    今日は休憩で明日から仲良し頑張ろうと思う(^^)d

    ケンカのあとの仲直りのラブホ…
    これが私達の定番だったりする(笑)

    かよちんはどぅ?
    そろそろ卵ちゃん育ってきてるんじゃない?(*^^*)

    • 4月8日
カヨスケ

すごーいすごーい!(≧∇≦)♥
9.5あったら十分妊娠出来る厚さやん♥
良かったぁ✨かよも嬉しい!
しかも両方ちゃんと育ってるとか
羨ましい♥
何かテンション上がるぅ😄
そろそろ来てくれそうな雰囲気やん(*⌒▽⌒*)
期待し過ぎもあかんのやろうけど
これなら期待しちゃうよー(//∇//)
あとはストレスとヌクヌクと睡眠と栄養(*^ー^)

かよは明日の朝、卵胞チェックー

まゆちんの報告聞いて、
ハッピーなれた!
だから明日、かよもハッピーなれそう😁

  • まゆ40

    まゆ40

    かよちん☆
    卵胞チェックどんなやったん?
    内膜育ってくれてて本当、安心したよ(>_<)
    かよちんも自分の事のように喜んでくれて本当ありがとう♪

    私は多分、排卵終わったかな?
    今、排卵痛が少しおさまってきてるとこ、、、

    タイミングは木曜日と土曜日にとったからバッチリだと思う
    (^^)d
    36.59℃で高温期にも突入しそうだし…今回はタイミングでプレシード?やったかな?

    妊娠サポートゼリーってのを使ってみた(笑)
    私のびおり出ないから、もしかして精子をちゃんと子宮に運べないんじゃないかと思ってネットで調べて購入してみた(^^)

    上手くいけばいいけどな~♪
    HCGで疑似妊娠状態だから眠気と食欲半端なし!(笑)
    どんどんドラミちゃんになっていくぞ~!まゆわ(笑)

    かよちんも上手くいってますよぅに(*^^*)

    • 4月10日
カヨスケ

ドラまゆちん☆

やっぱり一緒に頑張ってる仲間だから
良い報告は嬉しいヨォ(//∇//)♥

そかそかー
ちゃんと排卵もしたしタイミングも
バッチリだしゼリーだし(笑)
すごーい、そんなゼリーあるんやー😵
うちは人工授精だから
子宮の奥まで注入してもらえてるはずなんで
必要ないのかなぁと一瞬思ったけど
そのゼリー、めっちゃ興味あるぅー!!!(笑)

まゆちんの結果次第で購入検討致します!!!😁

かよの卵胞チェックの結果は

Đ11
右卵胞→14×11
左卵胞→11×7
EM→7.8

セキソビットの効果は
全然よくわからん😅
飲まなかった先月とほとんど変わりなし(笑)

でもねでもね右なの!(*´▽`*)✋
また右ちゃんがスクスク育ってくれてる!

明日から排卵検査薬使って下さいって渡されたんだけど
昨日の仕事中に排卵痛っぽいのがずっとあって
夜までチクチク痛かったから
もしや!と帰ってから排卵検査薬してみたら
薄くなってた(T_T)
排卵しちゃったのかな…。
でもまだ卵ちゃん小さいしな…。
明日からの排卵のタイミングでAIHっていう大事な時期に…。
所詮海外の排卵検査薬だし…。
もしこれでホントに排卵終わってたら
今回はAIHなしや…。>_<

昨日のは排卵痛じゃなかったことを祈る!😣

そんな感じ😅

カヨスケ

写真のせとく。
昨日朝、強陽性には思えないよね?
だとすると、ただ単に昨日の夜の検査がたまたま薄い反応になっただけなのかな?なら安心だし。。。今朝の体温もまだ低いし、明日の朝からの病院からの検査薬でAIH待ちを期待しとくー✋

  • まゆ40

    まゆ40

    かよちん☆
    うん!強陽性には見えない
    (^^)
    だから排卵もまだだと思うよ~♪

    右か~(*^^*)
    いいやん、いいやん♪

    私は今回は左だった~(^_^;)
    右にも大きい卵胞あったんやけど先生が言うには前回の名残?みたいな?その横に2番目に大きい卵胞あったけど私は多分、左だな~排卵痛の時も排卵前のお腹の張りも右に感じたんやけどね…(>_<)

    AIH上手くいきますよぅに!
    まゆも祈っとく(^o^)

    かよちんの先生はHCGは使わないんだね(^-^)
    腕のいい先生が使わないんだから何かポリシーあるんやろぅね(^^)d

    ゼリーは…まぁまぁかな?(笑)
    タイミング取ってる時に変な感じやったよ~(^_^;)

    して、うちの旦那ちゃん!
    タイミングなのに口に出すとか言いやがったから(笑)
    いつもは言わないけどタイミングです!って言ったら『あっ?そうなの?』みたいな(*_*)
    生理は覚えてるくせに(Hできなくなるから(笑))排卵は覚えてないって、、、(>o<")
    男って本当やだね!(笑)

    • 4月11日
カヨスケ

だよね?強陽性には見えないよね😊
良かったぁぁぁ(T_T)

HCGどうなんだろうねー
今回もダメなら次回からとか
先生も色々考えてるのかなぁ…
徐々にステップアップ?
そんな時間、カヨには残ってないですよ~先生!(笑)

やっぱり旦那ちゃん、可愛すぎる(笑)
そんな人、大好きカヨ(笑)

うちは性格も淡白なうえに
Hも淡白過ぎて無理(笑)
だし、最近旦那の息子さん元気なくて…(・∀・)💔
昨日の朝もタイミングお願いしたけど
途中で『あ。無理かも。😅』で終了~(笑)

あ~。毎月毎月毎日毎日
色々考えて頑張ってるのに
無理かもか~い!(笑)

今から起こしてタイミングお願いしてみるー(笑)
また無理かも。って言われるんやろーなー(笑)

行ってきまーす(笑)

まゆ40

おぉ~朝から大胆ね~♪
かよちんわ(笑)

うちの旦那ちゃんは性格も性欲も肉食系(*_*)
所有欲、独占欲、性欲(笑)半端なし!
時々、疲れるときもあるけど好きになっちまったからしょうがないわ(^_^;)

まゆはHの時は奉仕するのが好きだから…常に奉仕してるよ~

タイミングとりずらいんだったら、かよちんも試してみたら効果あるかも(笑)
友達と旦那ちゃんを喜ばせる方法、日々勉強中(^^)d
男は給料袋、胃袋、玉袋つかんだら浮気しないんだって!(笑)

まゆは日々、頑張ってるよ~♪
かよちんも大好きな旦那ちゃんの為に頑張れ~メロメロメロンにしたったれ(*^^*)(笑)

カヨスケ

うちの旦那は
ちょっと疾患があって
夜の営みは出来ないねん😅
その疾患については
この場ではしたくないので
もし逢える時があれば!😊
逢いたいねぇ(*^ー^)🎵

あ、朝はもちろんタイミング取れず…(笑)
とにかくHはホントに子作りの義務。

と、日々おっしゃっていますわ旦那(笑)

それでも凄く愛してもらえてる😁
そのへんの人たちより、かよは波瀾万丈。
ヤバい人生送ってきて助けてくれた。
そんなこんなで愛は伝わるんだけど
かよが病名つけるとしたら
“スキンシップ拒絶症”やね。
手を繋ぐのも
キスするのも
体に触れるのも
もちろんHも…
全部ダメみたい…。>_<
それが原因で、前妻とも離婚してん。
だけどこれでもかよは幸せに思うねん(´▽`)

一緒にご飯食べて
一緒にお風呂はいって
一緒にテレビ観て笑って
一緒に寝室入って寝る
一緒にキャンプ行く
一緒にボードも行く
一緒に買い物も行く
一緒にご飯作る
一緒に飲みに行く

何をするのも一緒だよ(*⌒▽⌒*)
もう5年も一緒に居るのに
好きすぎて泣けてくる(//∇//)

あれ?(笑)
なんかただのかよのノロケなってる(笑)
なんじゃこれ(笑) ごめん(笑)

ちゅうことで、かよは
玉袋はつかんだことない(笑)

ま、そーゆー旦那なんで
浮気のう、の字もない(笑)
さらにうちは財布、別々~
なので給料袋もつかんだことない~(笑)
さらにさらにうちは
旦那が大の料理好きでして
胃袋つかまれてるのはかよですぅ😁


とりあえずは明日以後の排卵日を待ち、AIHに望みたいと思います!長々とスイマセンッッ(笑)終わり!!!(笑)

  • まゆ40

    まゆ40

    かよちん☆
    まゆとかよちんは本当に似てるね~♪
    私は実は×2だったりする(^_^;)
    私も多分、かよちんに負けないくらいの波瀾万丈な人生送ってきたと思う!(笑)
    でも離婚して辛い思いもいっぱいしたけど、その辛い思いしたから今の旦那ちゃんと一緒に居れる幸せ噛み締めて神様に、ありがとう!っていっつも言ってるよ~(*^^*)

    夫婦の形って色々だと思うから、かよちん達はそれで幸せなんだよ(^^)
    うちは旦那ちゃん根っからの九州男児(笑)
    立ててあげないと拗ねるから操りながら操られてるふりしちょるよ~(^o^)

    一緒に居れる幸せ…まゆも分かる!
    私は旦那ちゃんが野球してるとこ見たり、一緒にツーリングしたり、一緒に大好きなソフトバンクを応援する(笑)
    一緒に料理する

    それだけでなぁんもいらないってくらい幸せ感じるから、かよちんの好きすぎて泣けてくるって気持ち…よぉ~く分かるよ(^^)

    うちは出逢って2年まだまだひよっこカップルやけどね(笑)

    お互い幸せになれて良かったね~♪かよちん(*^^*)

    大好きな旦那ちゃんにそっくりな赤ちゃん抱いて、もっともっと幸せにならなきゃね♪

    AIHはどぅ?
    上手くいきそうなん?
    また報告、楽しみにしてまぁす(^^)/

    • 4月12日
カヨスケ

まゆちん🎵

おはよう😊
そーだよねー
色んな形の夫婦があるし
色んな形の愛し方や愛され方。
ほんとそれぞれだよね😊
お互い自分達が幸せなら
他に何も要らないッッ♥♥
や、赤ちゃんは欲しいッッ!!!(//∇//)

いーねーいーねーツーリング💨
うちはキャンプとボードやなぁー


まだ排卵検査薬が陰性だよォ💧
今日、診察日じゃないけど
卵胞チェック行ってくるー
今週あと2回出張あるねん😣
だからタイミングはもう取れないから
完全AIHのみで戦闘準備!!!(笑)

カヨスケ

まゆちん☆

その後どうだーい?

昨日の朝、病院でもらってる排卵検査薬で微妙な陰性
ラッキーテストで陽性出て
卵胞チェック早めてもらって
急遽AIH!(笑)
昨日してきましたー♥
ちゃんと右の卵ちゃん20㎜育ってたぁぁぁ♥

ただ今日も体温上がらずで
まだ排卵してないんちゃうんか!って
不安で不安で…>_<

先生は金曜日までには排卵するだろうからって
AIHしたんやけど、ほんまかいやッッ!って不安😣
排卵検査薬が一つも残ってない😣
でも先生信じて祈る!!!

今日の夜はどれだけお願いしても
無理なものは無理だから
明日の朝、タイミング取ってくださいって
帰ってきたら土下座してみよう(笑)

今回の旦那の精液は
これまでにない最高の数値で
先生もびっくりするほどの運動率♥
精子濃度も素晴らしい!って言われた!

だから今回、かよの右の卵ちゃんと
旦那のすんばらしい精子で
何とか授かりたい!😣

無事に排卵してくれてますように…😣

まゆちんは高温期どんな感じ?

カヨスケ

まゆちん、地震大丈夫なん?

  • まゆ40

    まゆ40

    かよちん☆
    返信じゃないとこにコメントしてもぉた、、、

    • 4月16日
まゆ40

かよちん(>o<")
余震が多くて怖すぎる、、、

うちは宮崎の南の方だからまだいいけど北に住んでる弟夫婦や友達…

何より旦那ちゃんの両親が福岡だから地震のたんびに安否確認…

携帯の警戒アラームが夜中も昼間も何回もなるから心臓に悪い悪い、、、

二日まともに寝てないよ(>_<)

カヨスケ

大丈夫?(T_T)
めっちゃ心配…

わかるねん、かよ。。。

阪神大震災の時の犠牲者やねん…
地元の兵庫に居たから…
家も半壊なった…
辛すぎた…

だから凄くわかる。

まゆちんの体と精神が心配…

まゆ40

かよちん☆
辛い経験思い出したね(>_<)
宮崎は大分、余震も落ち着いてきてるよ…熊本、大分は続いてるみたいやけど、、、

熊本にいる友達が避難所に居たり高速道路が通ってないからか…宮崎もドラッグストアが品薄になったりとかして、、、
まだまだ日常には戻れてないけど精神的には落ち着いたかな?
旦那ちゃんは商工会青年部の県本部の活動で支援物資送るみたいだから、その活動で忙しそう(*_*)
子作りどころの騒ぎじゃないが(笑)

何だかんだで高温期8日目…昨日と一昨日は37℃越えで今朝は36,94℃だった(^^)
この前、地震で眠れなかった日に金縛りにあい死んだばぁちゃんのお告げを聞いた、、、
『二人で立派んと育てないかんど!』ってばぁちゃんが言ってた、、、
夢じゃなかった!
いつも、ばぁちゃんに子供を下さいってお願いしてるから返事してくれたんかな~?って思って思わず、ばぁちゃんの娘のおかんに話した(笑)

妊娠してるといいなぁ~でも生理前の腰痛みたいなのと下腹部痛感じる…けど昨日、高温期7日目に茶色じゃないけど茶色っぽい色の付いたオリモノが出た!
高温期中はあんまり見かけないオリモノだからドキドキしてるけどHCGの影響かもしらんし、のんびりゆったり残りの何日間か待ってみる(^^)d

かよちんはその後どんな感じ?
高温期、突入した?
旦那ちゃんの凄いスーパー精子くんと、かよちんの右のスーパー卵ちゃん…上手く受精出来てますように!(*^^*)

まゆ40

かよちん☆
基礎体温表…貼れてるといいけど(>_<)

カヨスケ

まゆちん

おばあちゃん絶対絶対見守ってくれてる!
何だか嬉しい。
知らないけどカヨもおばあちゃんに、お願いする…

どうかまゆちんのお腹の中に赤ちゃん来てもらえますように…


大丈夫?
震災は誰も責めること出来ないし
もう、憤りないけど。。。

まゆちん。
知らない同士だけど、ほんとにいつか
逢えたらいーなって思う…
ほんとに境遇似過ぎてて…


体冷やさないように
どうかどうか…スクスク育ちますように…

もしほんとに無理になったら
大阪においで!

カヨスケ

体温、いい感じやん✨

かよのことは今はどうでもいいわ

まゆちん。
ほんとに心配しています。

  • まゆ40

    まゆ40

    かよちん☆
    また返信じゃないとこに返信してもた(^_^;)

    • 4月19日
まゆ40

かよちん☆
余震が毎日ある(^_^;)
街にパンと水が無くなった(*_*)
ライフラインは通ってるから問題ないけど…高速道路が通らないから、、、
早く普通の日常に戻りたいわ~
でも私は元気だから(^^)
大丈夫だよ~♪
心配してくれて、ありがとう♪

まゆも、かよちんに会いたいわ~
今年中に大阪の親友のとこ行く予定だから、そんときに逢えるといいなぁ~♪
LlNE交換したいよね(*^^*)
ここにIDとか載せるの危険かな~
かよちんがすぐ見てくれれば即削除すれば大丈夫そぅだけど、、、
やってみる?(笑)

妊活のほうやけど(>o<")
高温期10日目…基礎体温下がってきた~
いつものパターンでリセットの予感、、、(笑)
検査薬は3本持ってるが…フライングは怖くてしてない(>_<)

かよちんの様子も気になるから、どぅでもいい!とか言わんで教えてね(^^)d