※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
妊娠・出産

生理予定日当日に妊娠検査をしたら陽性で、温泉旅行に行く予定があるけどやめた方がいいか悩んでいます。

生理予定日当日ですがフライングしてしまいましたー!前回化学流産したときは生理予定日から使えるチェックワンファストで、もっと薄い線が数十分後にでましたが、今回はすぐに出ましたー!卵管造影頑張ってよかった😭まだまだ安心できないのはわかっていますが嬉しくて嬉しくて😭
ちなみに来週末に温泉旅行に行く予定があります。なかなか妊娠しなくて、気分転換したくて計画をたて予約していました。このまま継続してくれれば5wちょうどの日です。
温泉がうりの魚料理がうりの旅館です。
どうしましょう😯やめたほうがいいですか?

コメント

Mee♡

おめでとうございます(*^^*)
妊娠中、特に初期に長風呂は赤ちゃんにも良くないらしいですが、足風呂や少しだけなら良いと思います!足元気をつけてください(^^)

• ak1120

ak1120

ありがとうございます😭!
    長風呂良くないんですねッ😳気をつけます!少しだけ温泉入ってこようと思います!

• 3月12日
ぱっつん

おめでとうございますー♡

私だったら体調良かったら
旅行行っちゃいます(><)
生魚はなるべく食べないようにします…

• ak1120

ak1120

ありがとうございます😭!無理しないように旅行行くことにしますっ!生魚は控えめにします🐟

• 3月12日
  • ぱっつん

ぱっつん

楽しんできてくださいっ(^^)♡

• 3月12日
ふう子

おめでとうございます(*^o^*)
私なら体調が良ければ温泉、行きます!
ただ長時間(3〜4時間)車に乗るとか、山道をクネクネ登るなどだったらやめるかな。。
そうじゃなければ、のんびり過ごすのは良いと思うので行きますよ♪

• ak1120

ak1120

ありがとうございます😭車で1時間半くらいです!今までずっと落ち込みながら妊活してたので気分転換に行ってこようと思います!

• 3月12日
かっちゃん

あたしだったら初期だしやめます。
悪阻も出てくると思うし…
でも体調よければ大丈夫だと思いますよ🙋

• ak1120

ak1120

体調が悪かったらやめようかなと思います!
    ありがとうございました☺️

• 3月12日