※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が女性との関係で信用できず、許可なく女性を家に上げたり嘘をついている。信用できなくなってきているが、女関係に厳しくないか悩んでいる。

旦那の女関係について、私は厳しすぎるでしょうか?


結婚1年半、生後8ヶ月の息子がいます。
旦那の事が信用出来ません。


現在地元に帰省4日目(旦那はお留守番)なのですが、この4日間のうち3日間後輩の女の子や同級生の女の子と遊んでいて、私の許可無しに家に上げたりしているようです。

家に女の子を勝手に上げられるのはきつい、女の子と飲みに行く時は事前に連絡してくれたら大丈夫!と言っているのですが、やましい事があるのか 毎回嘘をついて行っています。

日常生活でも 小さい嘘を毎日何回もついていたり、旦那の事は大好きなのですが、正直もう何を言われても信用出来なくなってきていて、、、



女関係に関しても そこまで厳しくないと思っているのですが、厳しいでしょうか?

コメント

るん

優しいと思います...
女性と遊ぶだけで家はアウトです🙌
(仕事以外)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりアウトですよね😢
    私も正直女と遊ぶのは嫌なのですが 何回言っても無理なので諦めかけてます ˘˘̥

    • 5月28日
みきこ

ほかの女を上げた家に帰りたくないです。気持ち悪い。

それを許す奥さんなんて世の中に居ないんじゃないですか?笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり ありえないですよね😢

    • 5月28日
うた

厳しくないし普通だと思います。
おかしいのは旦那さんです‼︎

一回ガチで離婚も視野に入れていることを行動にうつして示したほうがいいと思います。
でも離婚する気ないならもう日常的に嘘をつく人なら諦めるしかない気がします。

  • ママリ

    ママリ

    何回も離婚を考えているんですけど、旦那の事は大好きだし 子供もいるので毎回踏みとどまってます😢

    • 5月28日
deleted user

全然厳しくないです。
家にあげるなんでもってのほかです。男友達も一緒で何人かとなら良いですが、2人きりって事ですよね?
うちなら、ありえないです。
やましい事がなくても、私の留守中に女の人を家にあげるなんで無理です。

  • ママリ

    ママリ

    ありえないですよね😢
    正直離婚も考えていたのですが 旦那の事は大好きだし子供もいるので 毎回踏みとどまってます。

    • 5月28日
みー

厳しいですかね?
あたしは同じ意見ですね😢

勝手に女の人を家に上げるのは理解できないです😰
何してるの?ってなります。


小さい嘘の積み重ねって信用無くしますよね。

  • ママリ

    ママリ

    喋ってる事ほとんど 嘘なんやろうなーって思いながら会話してます😢

    • 5月28日
  • みー

    みー


    そう思ってしまいますよね。

    どんどん辛い思いするくらいなら早めに色々話し合いした方がいいですよ😢
    お子さんの為にも、うさんの幸せの為にも😞

    • 5月28日
ちょな🌷(17)

厳しくないです!!!!

嘘をつくってことはやましい事があるって事だし無断で家にあげるなんて私なら絶対怒り狂ってます😀
そして旦那の両親に言いつけます笑

  • ママリ

    ママリ

    私も義両親に言おうか迷っています😢

    • 5月28日
  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    私だったら言うと思います
    旦那や義両親の出方によってはこれからのことも考えていくと思います😔😔

    • 5月29日
はれ

異性とは絶対ダメ派です!
よく女も家にあがりますね!笑
ろくな女じゃありません!笑

  • ママリ

    ママリ

    20歳なりたての若い子らしくて 常識無さすぎてびっくりしました😢

    • 5月28日
さみー

いやいやいや
既婚男性がいくら友達でも女と会うのはありえないです。
しかも家に入れてるとなると浮気にしか思えません。

  • ママリ

    ママリ

    浮気はしてなくても 浮気って思っちゃいますよね😢本当ありえないです、、、

    • 5月28日
ゆまいか

全然厳しくないです、当たり前だと思います。
まず勝手に家にあげるなんてありえない行動で、確実に浮気
どうして家にあげてることがわかったのですから
私の旦那も前科があり信用はしてません。でも息子がいるので離婚はしませんただただ働いてもらってる関係です

  • ゆまいか

    ゆまいか

    →どうして家にあげてることがわかったのですか?

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    スマホからでも見れるドライブレコーダーを付けていて 家に入っていくのを丁度よく見てしまって😢

    • 5月28日
  • ゆまいか

    ゆまいか

    うわーきっつ、、辛すぎる、、、💦

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありえないですよね😢
    すぐに問い詰めたら 飲みに行く準備してただけ って言われました

    • 5月28日
りり

ぜんぜん厳しくないと思います!
旦那が好きなのに信用できない気持ち凄く分かります。
私も色々ありましたが
LINEに女がいる事すら許せないです笑(親戚だけは🉑)
遊ぶときにその場に女がいたらアウトですね笑

  • ママリ

    ママリ

    私も正直 LINEに女は許せない派です😢笑
    でも、そこまで言っていいのか迷いますよね˘˘̥

    • 5月28日
こっとん

ん?女性を無断で自宅にあげるなんて、言語道断です。
奥さんが嫌がることを平気でやるようならば、私が友人ならぶん殴りますね。
うさんは優しすぎるのでは?
信用は一度失うと、取り戻すのにはかなり時間が必要です。または、二度と取り戻せない方がほとんどと思いますし、うさんが今後辛い思いをずっとされると思います。
早い段階で、きちんと話し合いをした方が良いと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    もう ほぼ信用出来ない状態です😢笑
    何回話し合っても変わらないので離婚も考えていたのですが 旦那の事は大好きだし 息子もいるので 毎回踏みとどまってます˘˘̥

    • 5月28日
  • こっとん

    こっとん

    そうですよね…旦那さん、どうしたらわかってくれますかね…?
    うさんが好きなら優しいところがあるんでしょうから、思いっきり尽くして、いい奥さんで感謝してもらって、悪いことしたな、でやめてくれれば万歳ですが…
    すごくいい奥さん演じて、いい女でいられるように努力して(後ろめたさがあるなら、ご主人スキンケアいいもの使っても文句言えないんでは?)、いつ離婚してもいいようにお金をへそくりで貯めて、いざという時にこっちから捨ててやれー!と思っちゃいます 笑

    • 5月28日
まち

私は男女関係なく家にあげるのは構わないけど事前に言ってほしいなーってくらいで、
「今日友達くるから!」って言われればどーぞって感じなくらいゆるいですが、
それでも嘘をついて女の子と会ってる、ってのは信用できなくなると思います…
そうじゃなかったらただの友達だよねって思うのに、毎回嘘つかれたら
「え、やましい間柄なの!?」って思うのが普通じゃないですかね…

ミソル

はじめまして❗

なのに、これから色々言います‼️
不快になられたらごめんなさい‼️


【う】さんの旦那さん、【う】さんのこと全然大切にしていない方ですね。

浮気の定義は人それぞれだし、絶対的に悪いとも思いません。

人間だから、気が移ろぐことも仕方ないと思います。

ですが。。。問題は【う】さんの気持ちです。

【う】さんが嫌な気持ちになっているのを旦那様は気づいていないのですか??

もしくは、知っていて尚且つしているのなら、もはや【う】さんのことを大切にしていないって言っているのと同じことです!


4日のうち3日。。。(笑)
1日しか我慢出来ないんですかと言いたい。。。


そして、何がって、【う】さんに嘘をついていることが一番失礼だと思います❗


そうすることで、【う】さんの心にはモヤモヤが積み重なってしまうことを旦那さんは分かってないんでしょうか?


そんな旦那さんのどこが好きなんですか??


【う】さん自身も、もっと自分の気持ち、自分の存在を大切になさってください!


押し殺したり、我慢してはダメです!

心労が祟ると言いますが、体は正直ですから、いつかどこかに出てきます❗


私も結婚年数、子供の月例全く同じなので、自分のことのように熱くなってしまいました😢


結婚生活、これからの方が長いのに、今の時点で、不快の割合が多い人と過ごしていくのですか??

勿論子供のことを考えると。。。と思うのも分かります。

ですが、私は【う】さんの人生をもっと大事にしてほしいです!

【う】さんのことを軽んじてる旦那様。。。必要ですか??


私だったら、その小娘にくれてやります(笑)

『返品不可❗』で(笑)

長文失礼しました🙇