※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

妊活で効果的だった、安いルイボスティーと葉酸サプリについて教えてください。

こんばんは(*^^*)

妊活で効果的だった、ルイボスティーと葉酸サプリを教えてください☆

安いけどいいよ‼
的なものがありがたいです( ;∀;)

よろしくお願いします★

コメント

あおぷー

あまり美味しくないという意見もありますが、、笑
ITOENのルイボスティー飲んでます(^^)
15パックで水出しお湯出しできるので、、
いつも水出しで簡単です(^^)

値段は400円くらいだから、、ちょっと高いですかね〜💦

葉酸はPigeonのものを飲んでます(^^)
これも2カ月分で1600円くらいです(^^)

• kuku0505

kuku0505

コメントありがとうございます(*^^*)

元々、お茶が別に好きではなくて
    妊活にはルイボスティ❗と聞くけど飲んでませんでした😄💦
    ゆず茶にも葉酸がたっぷりらしいので、ゆず茶をお湯に溶かして飲んでましたが、今回も妊娠できずだったので…

いよいよデビューしようかと‼✨
    教えていただいたやつ、調べてみます(*^^*)

• 3月12日
  • あおぷー

あおぷー

そうだったんですね❤️!!お役にたてたらと思います❤️まだまだ夜は寒いので、冷えないようにしてください❤️

ルイボスティー、ホットでも美味しいですよ(*^^*)

• 3月12日
まりか

コストコのルイボスティーオススメですよ〜!

めっちゃ安いです!
4箱1000円位で、120パックとか入ってたと思います!

• kuku0505

kuku0505

てか、安っ‼(笑)
    コストコ行ったことないんですよねー行ってみたい( ☆∀☆)

調べてみます🎵

• 3月12日
ちゅんころり

ルイボスティーや葉酸サプリは、妊娠してから飲んでいたので、どれがいいとか分からないのですが、私は、多分産婦人科でもらったツムラの当帰芍薬散が効果的だったかなと思います。漢方です。
あまりにストレスがひどかったからか、夫婦生活の時には潤滑剤?を使わなくちゃいけないほどぬれず…。2人目がもう少ししたらほしいなーというところで処方され、3週間後に「できました」ってまた産婦人科行きました。

• ちゅんころり

ちゅんころり

ちょっと論点ずれててごめんなさい

• 3月12日
  • kuku0505

kuku0505

漢方で潤滑剤まで補われちゃったんですか⁉✨3週間でできなたんて、本当羨ましいです😣

命の母ホワイトを飲んでいましたが、ちょっと高くて続けるにはしんどくて😄💦
    病院でも、いいと思うよ☆といってもらったのですが💣

• 3月12日
  • ちゅんころり

ちゅんころり

こんなこと、ここで書くのもおかしな話ですが、本当に急に濡れなくなって、痛くて仕方なくて。で、仕方なく、ドラッグストアで女性用の潤滑剤買って使ってたんです。でも、(仕事の)ストレスがピークに達したのか、妊娠中になってたカンジダ再発しちゃって。で、産婦人科に行って塗り薬をもらうついでに、「実は最近痛くて」と話したら、その漢方を処方されて、「これ飲んでると、妊娠しやすくもなるから、2人目も欲しいでしょ」なんて言われ、飲み続けてたら、できました。先生には、「すごいね」って、指差して笑われました。。。笑
    でも、女性にはいい漢方だからっていう、お医者さんの言葉は本当だったんだなぁと思って

• 3月12日
  • ちゅんころり

ちゅんころり

命の母って高いんですね💦市販薬だと、保険効かないからですよね。
    あと、さっきの漢方ですが、飲んだらちゃんとぬれました(^^;)変な話でごめんなさい

• 3月12日
  • kuku0505

kuku0505

こちらこそ、聞いちゃってすいません(笑)

命の母は1週間ぶんで1300円?くらいですm(__)m
    低温期が長かったときに飲んだら、排卵しました💡

漢方も調べてみます☆
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月12日