※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊娠・出産

乳首用クリームを1日何回塗るべきか、地割れが起きた場合の異常性について相談しています。現在は1日1回塗っており、地割れが気になるそうです。

妊娠中に乳首用のクリームを塗ってる方、1日に何回塗ってますか?
今ピュアレーンという商品を使い始めたところなんですが、お風呂上がりに一度塗っているだけです。

今見たら乳首の先がちょっとだけ地割れを起こしたみたいになっています💦
1日一回では足りないのでしょうか?

そもそも地割れを起こしたみたいになるのって異常ですか?💦

コメント

こっとん100

まだ14週のようですが、わたしは妊娠後期にたまーに塗ってました!お風呂上がり一度だけです!まだ大丈夫じゃないでしょうか?🌟地割れ、、、?!大丈夫じゃないかと思います🙆‍♀️

• もこな

もこな

コメントありがとうございます!
    地割れと言うと大げさですね💦
    一筋だけひび割れたような感じというか…さすがに写真を載せるわけにいかないので表現に困りますね💦
    乳首に異常があった場合って婦人科に行くべきなんでしょうか?

• 5月29日
  • こっとん100

こっとん100

うーん、、、妊婦健診で診てもらうことはできないですよね💦
    出産後授乳はじめて、異常があれば、で良いのではないでしょうか?🌟

• 5月29日
  • もこな

もこな

そうなんですね!ありがとうございました!とりあえずクリーム塗って様子見ます😊

• 5月29日