※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

自業自得、はやく家出ればいいってのは分かってるんですが愚痴らせてく…

自業自得、はやく家出ればいいってのは分かってるんですが愚痴らせてください😥

小学生の頃叔父夫婦に引き取られ養子になり、離婚して叔父夫婦の家(私にとっての実家)に3人で戻ってきました。
私は現在育休中で、家にお金を入れてません。
子供たちのものは自分で買うようにしてますが、何も言わずに買っていてくれることもあります。
2人とも保育園は行っておらず、今探してる真っ最中です。
保育園見つかり次第仕事に戻ろうと思っています。

結婚して住んでいた家は私名義のものなんですが、元旦那が冷蔵庫等の家具家電全て売ってしまったので自宅で生活が出来ません。
借金だらけなのが発覚しての離婚なので元旦那からお金は貰えそうにないし、義両親は「我々は息子と縁切ったから関係ない。だから貴方も関係ない人だ。」とあてになりません。
復帰して家具家電揃えるまで甘えさせてもらおうと思っています。

文句を言える立場に無いことは重々承知なんですが、やはりストレスが溜まります。
遊びに行けば誰と会ったの?どこに行ったの?
実の母に会ったとわかれば不機嫌になります。
息子の夏物が1つもないので買ってくればそんなに買って毎日違う服着るの?(半袖T×5、ズボン×3)
ずっと家に居ればイライラしてくるのか娘への当たりが強くなります
だから出掛ければ遊ぶ金あるんだねうちの子じゃないもんね

遊ぶ金なんてありません。無料の遊べる施設か公園です。
今は産休育休の手当で子供のものを買っていて、貯金は一昨年家を買う時に使ってしまったのでほとんどありません。

本当にバカな男に引っかかった自分が悪いし、甘えさせて貰っているし、育児も助けて貰っているし感謝しています。
でも早く保育園見つかって、仕事してお金貯めて実家出たいです…

コメント

miami

家具家電なくても私は実家に戻らず家に住みます😫
本当ストレスしかたまらないと思いますし、監視されてるみたいで住みにくいです😢
なので、家具家電をいらない人から頂いたりリサイクルショップに行ったりして揃えます😣
実の母は援助見込めない感じですか?
子供手当で購入できないですか?