※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いいな〜男って〜😫休みで家に居てもほんとに約立たず😫眠い〜って言って…

いいな〜男って〜😫休みで家に居てもほんとに約立たず😫眠い〜って言って、寝れば?ってゆう前に寝たー!私に向かって眠いって呟くなイライラするー!散々マンガ読んで携帯いじってゲームして眠いって、、くそだなほんと。

コメント

サンタルチア

本当にそれですよね😂!
仕事だけすればいいのか?っていう感じでした(笑)
今は怒りをぶつけて良くはなっているのですが😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あたしは朝子供に起こされて起きて、夜は片付け終わって自分が布団に行くまで、休憩なんてありませんけど?って感じです😅
    うちも何度もブチ切れてますが、その瞬間だけお利口になって学習能力ないみたいです😅

• 5月28日
  • サンタルチア

サンタルチア

周りにもそういう男性います💦
    呆れて何も言いたくなくなりますよね😭

• 5月28日
みみ

産後数ヶ月で夜もまともに寝れてない時に
夜友達とご飯食べて帰って来た旦那が
部屋に行かずに、堂々と私の目の前で寝落ちした時は呆れました(笑

今はまだ良いですけど
産後の寝不足の時期に『眠い』は禁句にしてほしかったです💢😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝不足じゃなくても、休みがある事が羨ましいです😂
    家事をサボっても、結局次の日やらなきゃいけないの私ですし😅

• 5月28日
mwm

ほんとそうです😂
うち今日引越ししたのですが片付けは一切せずソファーで優雅に寝てました😤 役立たず!!って一人でプンプン怒りながらガッシャンガッシャン音を立てて片付けてました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは、私でもガチャガチャバンバンやります😂
    疲れているのは同じなのに〜😌

• 5月28日
マイコ

うちのも同じですー💦
眠いー‼️疲れたー‼️限界だー‼️って言いつつ、ずっとYouTube観てます😡
こっちは毎日限界越えてんだ‼️って感じです。
男の人はいいですよね~😢😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言いたい放題やりたい放題!
    可愛い子供と四六時中一緒にいるだけなんて、いいなーって言われてる気がします😅
    1時間も二人きりでいた事ないから、楽に見えるんでしょうね😌

• 5月29日
あっち

分かります‼️仕事から帰ってくるなり眠い疲れたとか、言って先に布団に入り寝る!子供の寝かしつけは私!
早く寝てほしくて寝なさいって強めに言えと寝ながら怒るなやとかうるさいです😵💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分はやらずに口だけだすとか、外じゃいいパパぶって知ったような口聞いて、ほんとありえないです😅

• 5月29日
  • あっち

あっち

同じです✨自分は好きな事出来てどこでも行けるけど、こっちは子供付きですからね😥

• 5月29日
New mam

全く同じで笑いました🤣
一番上の子が騒ごうが2番目と喧嘩しようが3番目が泣こうがソファーでいびきかいて寝られると腹立ちます。
ずーーーっと同じ体勢でマンガ読んでて肩凝りやばい頭痛いって…じゃあマンガやめろよって思います、というか言いました笑
眠い疲れたとか言いながら仰向けになって携帯いじってて、うとうとし始め顔に携帯落とした時に「ざまぁ」と思ってしまったのは内緒です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😅
    子供が昼寝してる間ずっとゲームとかなんとか、せっかく寝てるのに、ふたりで会話すらしない😅
    私はなんだろ?って最近思います😅

• 5月29日
まい

わかりますー
私も働いてるのになんで貴方だけ疲れたから休む時間があるのー?って思うしそれを疑問に思わないところがバカすぎてドン引きします笑笑

今は復帰して私も仕事してますが、ぶっちゃけ仕事してる方が100倍楽ですよ!お昼休憩ちゃんと取れますし!笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共働きでもこの状況だったら私主人にキレてない時ない気がします🤣
    想像しただけで恐ろしすぎます🤣

• 5月29日