※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
雑談・つぶやき

東日本大震災から5年被災された方々、お元気にされていますか?テレビや…

東日本大震災から5年
被災された方々、お元気にされていますか?
テレビやネットで津波の映像などを観ると
本当に胸が痛み、自分にも何かできないかと
毎日考えています。
微力ながら募金しかできていません。
子どもがもう少し大きくなれば東北へ
旅行にも行きたいです。
兵庫から毎日東北のみなさんの幸せを願っています。
日頃胸に秘めていた感情をなんとなくつぶやいてみましたm(_ _)m
みなさん毎日笑顔で頑張りましょうね

コメント

ストロベリーいちご

ありがとうございます>^_^<
私は、被災受けてるわけじゃなく避難もしていませんが‼
福島県民として、嬉しく思います。風評被害も前より減り、何より観光客も増えてきているように感じます‼
ただ、まだまだ福島にとっては、安心安全に住めるようになるには先のように感じます~😖💦
募金しか!ではなく、その気持ちを持ってくれてる方々がいてこそ、復興できるものだと思います。

今日‼NHK放送の生歌番組があります。会場が福島県です。SMAP等がきて歌を届けてくれます。まさか福島に来るとは思いませんでした。しかも私の地元に!(笑)
福島だけじゃなく東北負けずに‼当たり前が当たり前じゃなくなる怖さを知っているからこそ、1日1日後悔なく笑って過ごして行きたいです。
ありがとうございます☆

• える

える

返事がいただけて私も嬉しいです>_<
    まだ当時のまま残っている場所も沢山ありますもんね。
    これからまだまだ応援していきたいです!

先ほどたまたまテレビ欄を観ていたら歌番組の発見しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    観てますよ(っ´ω`c)♡

• 3月12日