※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのみ
子育て・グッズ

王寺駅近くで赤ちゃんにおすすめの皮膚科を教えてください。6カ月の息子のよだれかぶれが気になります。車不可なので徒歩または電車で行けるところが希望です。

奈良県の王寺駅付近で、赤ちゃんにもおすすめの皮膚科ご存知でないですか?
6カ月の息子のよだれかぶれが少しきつくなってきたので皮膚科にかかろうと思ってます。
車が使えないので徒歩または軽く電車で行ける皮膚科を教えてください。

コメント

さくら

駅近の皮膚科あまりないですよね😢私も車なくて以前ここで質問して教えてもらった法隆寺駅から徒歩5分くらいのますなが皮膚科に行っています。
先生もよく全身見てくれますし看護士さんが赤ちゃんの扱いに慣れているので、私が先生の説明を聞いている間は服着せたり抱っこしたりしてあやしてくれるので助かります。平日は予約制なので電話で予約とれます。

あとは、私は皮膚炎ではかかったことはないんですが王寺駅近くのあおき小児科は先生がしっかり診てくれます。皮膚科ではないんですが、アレルギー科もやってますしよだれかぶれでも診てくれるんじゃないかな?と思うんですが、、、アトピーやおむつかぶれは診てくれるみたいなので>_<

• かのみ

かのみ

うちも小児科はあおき小児科行ってます、すごく子供に優しい病院ですよね!
    皮膚は皮膚科って思い込んでたのですが、確かに一度あおきさんに相談してみます目から鱗でした💦
    それでダメなら法隆寺の皮膚科行ってみますーありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ

王寺の牧浦皮膚科もいいですよ😄
通っています❗️
人気があっていつも混んでいますが携帯で予約できるので便利です❗️

• かのみ

かのみ

牧浦皮膚科、便利そうですね‼️
    知らなかった、ありがとうございます😊✨

• 6月17日