※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

仲良しの話です苦手な方は読まないでください😂産後1ヶ月半で仲良ししま…

仲良しの話です苦手な方は読まないでください😂



産後1ヶ月半で仲良ししましたが
最初は痛いとか聞いてたからビビってましたが
全然痛くなくて安心、、😭😭


それより気持ちよすぎました😭←
いくことはできなかったけど、ぬれまくりぬれまくで、、笑


なんか意外と性欲あるし、おりものが多いから
生理復活するの早いのかなぁ?💦

ちなみに混合でしたが、2週間前から完ミに変えました!

コメント

ちー

完ミにして、その次の月には生理来てました😭😭
退院する前の診察でもー排卵の準備てるから生理復活も早いと思うよーとも言われてました!

  • ゆう

    ゆう

    わぁぁあ覚悟してた方がいいですよね😭💦💦
    生理くるのやだなぁ😢😢

    • 5月28日
  • ちー

    ちー

    めっちゃ嫌ですよね😭
    久々の生理結構めんどくさいって思っちゃいまた😭

    • 5月28日
日菜子

わたしも産後感度がやばいし性欲も普通にあります😂
関係あるかわかりませんがふたりとも生理再開もはやかったです!母乳よりの混合です!

  • ゆう

    ゆう

    感度やばくなりかますよね😂!
    なんだか早く来そうな気がするので覚悟しようと思います😂👍

    • 5月28日
ゆとママ

私は完母ですが、最初の生理は産後1ヶ月できました!その後は、5ヶ月以降毎月きてます!
私も出産後の方が性欲強くなったような気がします笑

4児子育て奮闘中

完ミはほんとはやいですよ!
辞めてすぐきました!

ママ

私も、毎回産後の仲良しに痛みはありません。
子供を産むたびに感度が高まってます。