※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

料理が苦手で不器用なママさんが、娘と一緒に色々な経験を楽しんでいます。進歩していることを願っています。

明日は娘、お弁当💦
毎週悩みます。

お弁当だけでなく、料理が苦手ー。
なにやるにもとことん不器用な自分に落ち込みます。時間の使い方でさえ。

でも、やってみるのは好きで、家で新メニュー試したり、パン教室、フラワーアレンジメントなど行ってみたり。そして、まわりを見て、また不器用なことに気づく😭
でも、きっと進歩してるはず。

娘よ、器用なママだったらよかったねー
娘にはいろいろ経験してほしくて、なんでも一緒にやってます。
不器用ながら進歩してますように。

不器用なママさんいらっしゃいますか?😊💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不器用です。
不器用なうえにセンスないので
お弁当とか料理の盛り付けが変です笑

料理も苦手、裁縫も苦手です。
娘なので何も教えてあげられなくて、可哀想になります😢

旦那の方が器用です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです。
    一緒にしてごめんなさい💦

娘はいろいろ好きで、ハンバーグこねたりお手伝いしにくるのでやらせてます。
    あとは私の母が器用なのでそちらにお任せしていて、これでいいのかと思います。
    私は私なりにやったと、いつか娘が思ってくれますように。

幼稚園、まだ2歳で年少小なので、自分で食べられるように細かく切ってるので、さらに見栄え悪くなります(笑)
    キャラ弁みたいにしてるママさんもいるのかなぁと思いながら、食べやすいのが一番!て思ってます💦

なんでも食べる子なので、それがまた救いです。

聞いていただき、ありがとうございます😊
    まわりが器用なのでへこんでしまいます。

• 5月28日