※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

息子がガチャガチャでバイキンマンをGET!夜、内緒でやったことがバレてしまった。同じ経験ありますか?

お喋りが上手になってきた息子。
昨日食料品買った帰りにガチャガチャしたいって、言うからさせてあげたら、大好きなバイキンマン出て大喜び❤️

夜私がお風呂入って出てきたら、パパに
『またガチャガチャした?◯ちゃん←息子の名前ガチャガチャしたー』って言うんだけど。

パパに内緒だったのに・・・
バレた。


みなさんもそんなエピソードありますか?

コメント

ぱのふすきー

えーっと、「内緒」って無理です(笑)
嬉しかった事は誰にでも言いたいお年頃です。

  • me

    me

    素直に自白しようと思います笑。

    • 5月28日
T

あります、あります。
お昼ご飯サボりたいときに
ご飯食べに行ったり(食べ放題とか)すると、
ちくられます(笑)

  • me

    me

    内緒はやっぱ無理ですよね((((;゜Д゜)))

    • 5月28日
  • T

    T

    上の子はもうわかりますけどね(笑)

    • 5月28日
ゆみママ

内緒ねって自分で言っておきながら、パパが帰ってきたら即自分でバラすとかしちゃいます😅
ついつい言っちゃいたくなるみたいですね😅

  • me

    me

    そんなこともあるんですね😂

    • 5月28日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    あります、あります(笑)
    子供って内緒が大好きなので、言っちゃうんですよねぇ。言ったら内緒じゃないのに🤣
    女の子はおませさんなので、年中、年長くらいになると内緒がちゃんと出来るみたいですよ。

    • 5月28日
あーちゃ

内緒なんだけどねって言いながら
話してます。笑

  • me

    me

    そんな事いいながら話しちゃう内緒話かわいいですね❤️

    • 5月28日