※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょっとした愚痴です😭今日、支援センターにいってきました。支援センタ…

ちょっとした愚痴です😭

今日、支援センターにいってきました。
支援センターが入っている施設で義母が働いているので、義母が勤務のときは必然的に会います。
会うと挨拶だけなんてのもおかしいので、一応少しは抱っこもさせてあげてます(笑)

今日は午後から予防接種の予定で、その前に支援センターで遊ばせてから行こうと思い、支援センターに行きました。
今日は義母の勤務日だったらしくいました。
これから予防接種にいくと話すと、『可哀想に。そんなに注射されに連れてかれるの』とずーっっっっっと言われました。
何を言っても可哀想可哀想可哀想可哀想可哀想(笑)

うるっさいわ!(笑)
あたしも娘が泣いてるの可哀想だと思うけどしなきゃいけないものはしなきゃなんだよ!
むしろ注射しないで病気になって苦しむほうが可哀想だわ!

別に気にしなくてもいいってことはわかってますが、何回も何回も何回も何回も何回も何回もしつこい!(笑)
お前だって子供の予防接種いっただろーが!(笑)

すみません。ただの愚痴でした😭

コメント

えり

うっとうしいですね!
病気になるほうがよっぽどかわいそうだわ、って言ってやりたい😤

• ままり

ままり

ほんとですよね😭
    風邪ひいたらひいたで可哀想。最近暑いですが支援センターに出掛ければ暑いなか可哀想。この暑いのに靴下を履いていないと可哀想。ここ最近みないねと言われなんとなく家で遊んでたといえば可哀想。注射も可哀想。もう、なにしても可哀想って言われるので、可哀想おばあさんです。(笑)

• 5月28日
  • えり

えり

うわー、うざい。
    ため息ついて、うざっ、って呟いたらダメかなぁ笑

• 5月29日

可哀想、可哀想って、何が可哀想なんですか??
一瞬の注射の痛みよりも、病気になって苦しむ方が可哀想だと思います♪って、直接言いましょ!
それにしても、何回も何回もウザいですね😅

• ままり

ままり

ほんとですよね!病気になるほうが可哀想ですよね😭
    今は結構同時接種じゃないですか?それで、今日は三種類の予防接種を同時にだったんですけど、『三種類も!?昔は一個ずつだったのに。そんなにされてほんと可哀想』って言われました😑お医者さんと相談しながらスケジュール組んでるのに😑昔って何十年前の話やねーん!!って感じです😭

• 5月28日

退会ユーザー

1種類ずつでも、熱出たりしますし、3種類同時でも、副作用が増悪したりはしませんと病院のHPに載ってましたよ。。一気に出来たほうが、病院に行く回数も少ないし、毎回毎回1種類ずつとかの方が赤ちゃんにとったら可哀想ですよね。。

• 5月28日
  • ままり

ままり

そうですよね。あたし自身看護師をしてますがそんなこと聞いたことないし、何十年も前の考えを押し付けられても😂

• 5月28日
ぴーにゃん

一回、天然ぶってニコニコしながら予防接種で痛い思いするのと予防接種受けないで苦しい思いするのどっちが可哀想ですかぁー?って聞いてみてください(笑)
可哀想って言わなくなりますよ(笑)

• ままり

ままり

ほんと、一回アホのふりして爆弾落としてやろうかなと思いました😂

• 5月28日

出た、可哀想おばけ!!
いるんですよね、何でもかんでも可哀想って言う人🤔口癖なんですかね?

そういう人の事我が家では主人に話す時、「可哀想おばけがどこどこで発見されてね」って話し始めます😂

• ままり

ままり

可哀想おばけいますよね😂とくに年配の方😂

旦那に言うとめんどくさいので、実母に愚痴ります👌(笑)

• 5月28日
ママリ

義母ってなんですぐ可哀想とか言うんですかね??言わなきゃいけない義務でもあるんですかね???(笑)

昔と今は違うもんね〜😊ママと(強調)がんばろうね!
って古い人扱いしましょう!!!

• ままり

ままり

ほんとに、可哀想ばっかり😂もう耳にタコです🐙(笑)

何十年も前の話されても😂って感じです(笑)

• 5月28日
ひとむ

うざいですね、
もしこんど娘さんが義母みて泣いたり、義母のところいるのにママ抱っこみたいに言ってきたら
そんなことしたらばあばが可哀想でしょーねーばあばが可哀想、可哀想だよ
ーってしつこいくらいばあばが可哀想って言ってやりましょ笑笑

しつこいやつにはしつこさで返します笑