※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
ココロ・悩み

生理前のイライラやダルさがひどく、肩の痛みもある状況で、効果のある市販薬を知りたい。夫も風邪で手がかけられず、イライラが募り、家事を手伝ってもらいたいと思っている。

生理前のイライラとダルさが酷いです。

市販薬で効果があったよっていうものがあれば、教えて欲しいです。

特に今回は、私が肩を痛めてしまい、左腕をあまり上げられない状態なので、夫に頼りたいと思っていたら、夫は夫で風邪で仕事を休んで寝ていて頼れず、ますますイライラで涙が出ます…

母親だし専業主婦だから仕方ないと思うけど、普段は弱音を吐きつつも夫に頼みごとをしない方なので、こういう時くらいは頼りたいと思っていたんですが…私だって、調子が悪いときくらい誰かに家事を代わってもらって少しでも寝たいです。

でも、専業主婦だから、こんなこと言ったら贅沢ですよね。

普段なら何とか乗りきりたいと思うことなんですが、生理前のイライラと肩の不調、夫も風邪…

他にも昨日少しトラブルがあり、もうどうしたらこのモヤモヤが晴れるのか…

長くなってしまいましたが、せめて生理前のイライラがなければ…と思ったので、相談させてもらいました。

一番はイライラが酷くて、他にも涙脆くなる、ダルい、怒りっぽくなるなどがあります。

コメント

命の母ホワイトおすすめです!
私は生理が来る前あたりからイライラとかネガティブ思考がかなり強くなるので、まずいなと思ったときには飲むようにしてます!

• あーみー

あーみー

命の母、CMで見て気になってました。
    まずいなと思ったときに飲めるものが良いと思っていたので、参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございます!

• 5月28日

退会ユーザー

ちなみに産婦人科で抑肝散という漢方もいただいたことがありますが、命の母ホワイトの方が私には効きました🤣💦
    まずはお試しで買うのありだと思いますよー!

• 5月28日
  • あーみー

あーみー

婦人科の漢方よりもゆっこさんには合ってたんですね。
    何もしないでモヤモヤしてるよりも、まずはお試ししてみたいと思います!
    ありがとうございます(>_<)

• 5月29日