※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

産休育休中で以前働いてたところへ戻る予定です。保育園入所の書類で、…

産休育休中で以前働いてたところへ戻る予定です。保育園入所の書類で、以前社長に記入していただいた内容がこれからの予定で、これだと求職扱いになってしまうとのことでもう一度、書き直し、提出して下さいと区役所の方から電話がありました。
(本来、産休に入る前の6ヶ月の就業を記入はずだった)
この事を社長へ伝えたいのですがなんといって伝えたらいいと思いますか?ちなみに、電話しますか?LINEしますか?😣😣

4月に提出したときに私が気づけばよかったのですが、、、私もわからず社長へ一言詫びたいです😞😞

お力を下さい😣😣


コメント

ぱーら

区役所から言われた通りそのまま上司に伝えればいいだけだと思います😊
私なら電話ですね✋️