※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

息子さんがいる方へ質問です✨息子さんと一緒にサンリオピューロランド行…

息子さんがいる方へ質問です✨
息子さんと一緒にサンリオピューロランド
行った事ありますか??

私自身サンリオが大好きで
ピューロランド行きたいんですけど
男の子でも楽しめたりするのでしょうか?

行ったことある方いたらどんな風に楽しんだのか
楽しみ方教えてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💓

コメント

✧

ピューロランド内はベビーカーが禁止なので、常に抱っこや抱っこ紐になりますね💦
エレベーターありますが、基本的には階段メインの作りになっているので腰がしんどくなってくるかと(汗)
3ヶ月だとお座りもまだまだですし、ご飯を食べる時など大変かな…。
キャラクターショーなどもやっていますし、月齢の小さい子でも目で追ったり楽しめるかなとは思いますが、私は娘がもう少し大きくなってアトラクションなど乗れるようになってからデビューさせようかなと思っています🌈

• なあ

なあ

下に返信してしまいました😰
    すみません😰

• 5月28日
  • ✧

自分が小さいころ弟も一緒に家族でよく行っていましたが、弟も楽しそうでしたよ〜!
    妊娠中1度行きましたが、男の子もたくさんいました🎶

• 5月28日
  • なあ

なあ

そうなんですね〜!!
    その情報ありがたいです💕
    ありがとうございます!

• 5月28日
なあ

デビュー自体はまだまだ先を考えているのですが、そもそも男の子でも楽しめるのかなぁ…と疑問になり質問しました(><)

ベビーカー禁止なんですね。。
たしかに館内狭いですもんね😰
参考にさせていただきます💕

mimko

4〜5才の男の子を連れた家族がいましたが、その男の子はキティちゃんが好きみたいで楽しんでるように見えました✨
キティちゃんだけじゃなく、シナモンとかプリン、ぐでたまとかもいるので楽しめると思いますよ😆✨
小学生の男の子連れた家族も多いです🌸

私の息子は6ヶ月でデビューしましたが、パレードはキラキラ光ったりしてるのでじーっと見てました🧸
この頃は覚えてないから、私たちが楽しむのがメインだけど、写真にも残ってるので良いかなぁと思ってます😌

• なあ

なあ

実際に連れていかれた方からの感想嬉しいです(><)✨

男の子でも楽しめるのキャラクターいるから問題なく楽しめますよね!!
    他にも男の子が遊びに来てると聞いて安心しました💕

秋くらいに行こうと思ってて、その頃は8ヶ月くらいなのでショーとか見せてあげたり思い出作りにしたいと思います!ありがとうございます♡

• 5月29日
  • mimko

mimko

大人の男の人も結構いるので、男女関係なく楽しめるかと☺️
    私の旦那も私と一緒に行きだしてからサンリオが好きになって、家族みんなでピューロ満喫してます😆💕

ショー見る時もグズった時にすぐ出られたり立てたりする所に座るようにしてました!
    うちの子たちは、ショーの音が大きくても泣かずに寝てもいたので、大人はゆっくり見れました🌸

ベビールームも広くはないけどあるし、女子トイレにもオムツを替える所がありました🌱

ステキな思い出になるといいですね☺️✨

• 5月29日