※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたそ❤
妊娠・出産

初マタの方が7月に女の子を出産予定で、ベビーソープの選び方に迷っています。オススメの商品や使ってよかった商品があれば教えてください。

初マタです(*˘︶˘*).。.:*♡
7月の上旬に生まれる予定の女の子なんですが
色々もう準備揃えていってて昨日ベビーソープ(泡タイプ)
見に行ったのですが種類が多すぎて、、
どれを購入していいか全く分からなかって、、
先輩ママさんもしこのベビーソープ使ってよかったよーとかこれオススメ!ってゆうものあれば
ぜひ教えてほしいです!
よろしくお願いします🎶

コメント

ひよっこママ

私は今は体はミヨシの無添加泡せっけんと髪はピジョンの桃の葉ソープ使ってます!

• まあたそ❤

まあたそ❤

回答ありがとうございます🥰
    ピジョン結構きになってました!ピジョンでも色々種類ありますよね(*゚O゚*)桃の葉ソープは泡タイプの全身いけるやつですか?💕

• 5月29日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

全身大丈夫ですよ!肌に問題なければ薬局で買えるのが一番楽です😂

• 5月29日
ありんこ

ベビーソープではないですけど
スキナベーブ使ってました☺️
洗い流しもいらないのでとても楽です👏

• まあたそ❤

まあたそ❤

回答ありがとうございます🥰💕
    はじめて聞きました!スキナベーブ?全身泡タイプですか?

• 5月29日
あーちゃんまま

キューピーの全身ベビーソープ使ってます💕
ベビーシャンプーもキューピーです♡

• まあたそ❤

まあたそ❤

回答ありがとうございます😍
    キューピー全身の2つ種類ありますよね(*゚O゚*)どちらがよかったですか?匂いとかあるんですか?

• 5月29日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

匂い付きの方が乾燥せず
    良かったです♡

• 5月29日
なな

新生児のうちは病院と同じもの(ママアンドベビー)を使っていました🙌
なくなってからはピジョンです😊キューピーは匂いが好みじゃありませんでした💦

• まあたそ❤

まあたそ❤

回答ありがとうございます🥰
    ママアンドベイビーはちょっと高めのやつですよね💗
    ピジョンの方結構多いですよね?3種類の色ありますけどどれがあってました?

• 5月29日
  • なな

なな

改めて調べたら名前、ママアンドキッズでした😂笑
    最初は青いやつ使ってましたがしっとりの方が保湿されていいかな?と思い買い足す時にしっとりタイプに切り替えました🙌
    使い心地はどれも大して変わらなかった気がします😂

• 5月29日
あちゃん

おめでとうございます😌
私は10カ月になる娘がいますが、新生児の頃からずっとキューピーちゃんの使ってます!

全身使えるし泡なのですごい楽です!
私がお風呂に入れる時も、そのまま頭から足までいっぺんに洗えちゃうので助かってます!
2人目も同じの使う予定です😊

• まあたそ❤

まあたそ❤

回答ありがとうございます🥰💗
    ありがとうございます👶🏻

キューピーなんですね!パッケージも可愛くて2種類ありますよね(*゚O゚*)
    どちらがオススメとかあります?

• 5月29日
ひまわり

髪も体もピジョンの桃の葉ソープ使ってます!トイザらスや西松屋などへ行くとたくさん種類あって迷いますよね!なので私は行きつけの薬局で売っているものの中で選びました^ ^その方が種類も絞られるし詰め替え買わなきゃ!って時もすぐに買いに行けるので^ ^
どんなのものを選ぶにしろ、新生児の時は特に片手は赤ちゃんを支えるために塞がるので、泡で出てくるものが絶対オススメです!

• まあたそ❤

まあたそ❤

回答ありがとうございます💕
    そうなんですよ全身の泡タイプ求めてて、、色々種類あったもんで😭😭
    ピジョンの方多いですね!

• 5月29日
あ*

私も7月上旬出産予定の初マタです!
2人の子供を持つ姉の意見を取り入れつつ、旦那がアトピー持ちなので肌が弱い子だった時の事を考えアトピタと、LDKでベストバイになってたのであわぴよを購入しました🐣💕

• まあたそ❤

まあたそ❤

回答ありがとうございます😭💕💕
    2つ買ったんですね!
    とにかく種類ありすぎてこまってて、、

• 5月29日
ダッフィー

私はピジョン買いました✨
後スキナベーブも用意しときました♡
スキナベーブはお肌が乾燥しやすい子や湿疹など出来た時に使うと良いですょ😊
洗い流す必要もないので楽です♡ですが、油分で膜を作るので毎日ではなく、たまにが良いですょ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• まあたそ❤

まあたそ❤

回答ありがとうございます😭💕
    あたしもピジョン気になってて結構人気みたいですね💗
    ピジョンにも色々種類ありますけどどのやつ購入されましたか?
    たしかに全身泡タイプのかって産まれたての赤ちゃんは保湿も大事ってききますよね!
    スキナベーブ?ですか!それも用意しとくのもいいですね!😍保湿クリームみたいなかんじですか?

• 5月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

ポンプの所が青いやつ買いました😊笑
    スキナベーブは簡単に言うと入浴剤的な感じかな?😊ベビーバスにそのままスキナベーブ入れてその中で軽く赤ちゃんの身体洗ってあげるだけで良いんです💕

• 5月29日
あちゃん

黄色の方使ってますよ😌