※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
子育て・グッズ

息子が夜泣いているのに気づかず慌てることがあるため、ベビーモニターを検討中です。皆さんは何を使っていますか?感想と購入場所を教えてください。

現在息子が夜8時頃から就寝をするため
2階の寝室に寝かせているのですが1階で家事や
テレビをみていると泣いていることに気づかず
慌ててしまうことがあります😅

そこでベビーモニターを購入検討しているのですが
みなさん何を使ってますか😌?またその感想と
購入場所も教えて頂けると幸いです☺️

コメント

みずき

うちはお試しのつもりでiPadとスマホにアプリ入れて使ってます!
無料です!

お試しのつもりが多分このまま使います。笑

  • Hmama

    Hmama

    アプリであるんですね😲
    なんというアプリですか??

    • 5月28日
  • みずき

    みずき


    at home camera というものです!
    ちょっと日本語表記が変ですが、音も聞こえるし、暗視機能もあるし、こちらから声かけることもできますよ!

    • 5月28日
mr-2971

これ使ってます!
スマホで見れるのもありますが、そうするとモニター中はスマホを使えないかなと思い、こちらにしました。
画像も暗いところでも綺麗でいいですよ🙂

  • Hmama

    Hmama

    私もこれ気になってました!
    これかひとつ安いタイプのにするか
    なやんでいます😅
    購入は楽天とかでされましたか?

    • 5月28日
  • mr-2971

    mr-2971

    楽天です!
    すみません私のはこれより一つ前のモデルでこれより安いですけど、十分です!特にデザインは気にしてなかったので笑

    • 5月28日
  • Hmama

    Hmama

    これを検討しているのですが
    これは一つ前のものなんですかね🤔?

    • 5月28日
  • mr-2971

    mr-2971

    多分そうです!新しいものはNEWモデルと書いてありました。

    • 5月28日
  • Hmama

    Hmama

    電波とか問題はないですか🤔?

    • 5月28日
  • mr-2971

    mr-2971

    家では全く問題ないです!

    • 5月28日