※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
家族・旦那

付き合ってる頃は凄く嫉妬深く、ちょっと女の人と連絡取ってるだけでも…

付き合ってる頃は凄く嫉妬深く、
ちょっと女の人と連絡取ってるだけでも
凄く不安になり、嫌でした😭
ですが、最近何処に居ようと何して居ようと、
別にどうでもいいや~って思うように
なってきました(T_T)💦

ただ嘘をつくなら墓場まで
嘘を突き通してさえくれれば...と。

旦那の事はもちろん大好きだし、
冷めた訳じゃ無いけど、こんな風に
思うようになってしまったのが嫌です。

同じような経験をされた方
居ないでしょうか😨⤵️

※ちょうど今生理で、仕事でのストレスも多く、
食欲不振になってます。
それも関係してるんですかね...😥

コメント

ららちゃん

私もそーです!こども産んでこどもができて、子育ても家のことも疲れるし
こども優先になるし自分の睡眠とか体力とか余裕の方が先に来ますよね🤣💗当たり前の感情?だと思います💗私は自分が母親になって成長した証拠だと思ってます!
冷めたわけではけしてないですもんね!
ストレスとか食欲不振とか関係してると思いますよ!!😭
私も体調悪かったりすると、それどころではないし最低限こどものことしてあとは自分の時間がほしいですもん😭

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    えー😱ホントですか⁉️😳
    共感して頂けるなんて...
    凄い嬉しいし、安心しました😭💓
    そうですよねっ(ノ_<。)
    成長した証拠と思えば良いんですね😌
    何か凄い心強いお言葉を貰った気がします❗️
    元々気分が沈んじゃうとぐーんて
    落ちちゃうタイプで、必ず食欲不振に
    なるんです(T_T)💦

    自分の時間欲しいですよね😐️
    けど、なかなかって感じで...😥

    コメントありがとうございます☺️❣️

    • 5月28日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    さめたわけではないんですよね😂!
    めっちゃわかります!!

    わかりますよ😭私も嫌なことストレスあったらすぐご飯食べれなくなります😂!!それで余計余裕なくなりますもんね(笑)

    • 5月28日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    そうなんです😅
    凄い大好きです😌💓

    そうなんです😫
    私、単純なのでちょっと
    優しくされただけでも
    もとに戻りそうです😂

    • 5月28日
にゃんちゅう

私も全く同じです!
付き合ってる時は
今どこにいるかとか誰と遊ぶかとか
いちいち報告してほしい!
女の子とは連絡とるな!浮気だ!
と思ってました😂
今思うと相当重い女だなーなんて思っちゃいます😂
妊娠中も元カノと連絡とってたりしてて
頭おかしいんじゃないかってくらい発狂してキレてヒステリック起こして
頭おかしいと言われるくらい…笑
だけど今は別にちゃんと仕事してくれればいい、子供の面倒見てくれればいいと思ってます!

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    ホントですか❗️😲
    私だけじゃなくて良かったです。
    一安心しました😐️

    ですよね😊
    やっぱり結婚して子供ができると
    母になるので気持ちが変わるんですかね😌

    コメントありがとうございます☺️

    • 5月28日