※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
お仕事

子供が支援学校の給食のパートをしている場合、体調不良などで融通が利くか心配です。経験のある方、教えてください。

子供を幼稚園に通わせて、電車、徒歩で、15分圏内にある支援学校の給食のパートを見たのですが、この場合、子供も小さいので、体調不良などがあった場合、給食とあるやので、融通きくのか分からなくて…💦
給食のパートしている方いたら、ぜひ教えてほしいです。

コメント

キャンディス

妊娠前学校給食で働いてました!

基本的に給食調理員は2~3人で200~400食作るので、急な早退などしにくいかもしれません。
どちらかと言うと子供の手が離れた40~60代が多い気がします。

最初に電話で『まだ小さい子供がいるんですが』って聞いてみてもいいと思います!
わたしは今は保育園の調理員やってます。

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます!
    返事が遅くなってしまい、すみません😭💦やっぱり、働くなら、近場のコンビニなとが向いてるんでしょうか?

• 5月29日
  • キャンディス

キャンディス

向いてるか向いていないかというより、子どもが居ることに理解ある職場かどうかだと思います(・∀・;)

• 5月29日
  • はにわ

はにわ

そうですよね!😭💦教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月29日