※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

旦那の兄夫婦の一歳の女の子へのプレゼントについて悩んでいます。予算は3千円で、プティマインの服を考えていますが、他におすすめがあれば教えてください。

旦那の兄夫婦の女の子が一歳になるんですけど プレゼントで悩んでます( ; ; )
お義母さんと旦那のお姉さんがおもちゃをあげると言っていたので私は服をあげようかなって思ってます!
あまりこだわりがある方ではないので選びやすいかな〜って考えてます!予算は3千円くらいで個人的にプティマイン が好きなのでそこの服をあげようと思うのですが、あまり3千円でこれと言ったものがありませんでした😢アイスクリーム柄のパジャマがあり、三千円以内だったのでこれでもいいかな〜と思ったのですがプレゼントでパジャマってもらって嬉しいですか( ; ; )?予算はあまり高すぎずに三千円くらいがいいよとお義母さんに言われ みんなそのくらいの金額で買ってます!これ嬉しいってものがあったら教えてください( ; ; )

コメント

アイアイ

うちの子は1歳になる頃にパジャマを着せるようになったのでパジャマ貰ったら嬉しいです😊
アイスクリーム柄可愛いと思います🍦

• しめさば

しめさば

予算内なのでやっぱりパジャマにしようかな🙈笑
    ありがとうございます☺️

• 5月28日
  • アイアイ

アイアイ

喜んで貰えると良いですね☺️

• 5月28日
  • しめさば

しめさば

さっそく買ってきました🤣
    渡すのワクワクします😍

• 5月28日
ぽよ

自分だと高価なパジャマって買わないので、可愛くて良いパジャマって結構嬉しいかもです♡

• しめさば

しめさば

さっそく買ってきました🤣🤣
    喜んでもらえるといいな〜💗

• 5月28日