※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

下系の話です🙏🏻昨日初めて旦那からの誘いを断りました。2人目妊娠してか…

朝からすいません。下系の話です🙏🏻

昨日初めて旦那からの誘いを断りました。
2人目妊娠してから1人目妊娠中の時とは違ってかなり
性欲が減りました(´・ω・`)
触られてるだけでも不快になってしまって
昨日はついに今日はやめる。と言ってぎゅーして
寝ました。不機嫌になった感じはありませんでしたが
今日の朝なんとなく冷たかったような気がします🤨
同じ感じの方、どのように対応してますか?

コメント

はるまま

もし性欲がなく断るのであれば今は疲れててそういうことする気分になれないからぎゅーだけして寝るね、今回断ったから次は私から誘うからそれまで待っててほしいな。って期待持たせつつやんわり断りますね😅

がっつり断られるとすごく傷つくみたいなので、今からでも理由話してみたらどうですか?

私からのセックスレスになるのは嫌だし他所でやられるのも嫌なので私ならそうするかな😭

• sss

sss

旦那はかなりガラスのハートで今までは我慢して相手をしてました(´・_・`)
    私も他で処理されたら。とか考えすぎていてなかなか断れず我慢してましたがついに限界きて断ってしまったらやはり凹んでるみたいなので😭😭

• 5月28日
  • はるまま

はるまま

我慢して限界がきたのであれば理由をちゃんと話して次は旦那さんに我慢してもらうしかないですよね😅
    ちゃんと話さないとすれ違いが起こって小さい溝で済んだのが大きい溝になることもあります😵
    逆の立場で考えたらごめんできない!って理由も言われずにいたら、なんで?ってなりますよね?
    知り合いの男性は奥さんにできないと断られてそのままいろんな人と浮気しまくってる状態です😥
    そうならないためにも気持ちを話しておくべきかなと思います😱
    ガラスのハートの旦那さんとのことなので今まで我慢してしてたってことは伏せて他方がいいかもですが😂

• 5月28日
  • sss

sss

やはり奥さんが出来ないと。ってなりますよね(´・_・`)
    今までは多分自分で処理していたのですが今、月の終わりで低速になったみたいなので大体月終わりになると誘ってきたりします😂😂
    それもそれでAV見れないからかよ!ってなりますけどね😂

• 5月28日
  • はるまま

はるまま

それは辛いですね😫
    事情がわかってる分そのための要因?って考えになってしまいそうです😖
    奥さんができない→誰か誘ってみる(ちょっと恐怖)→okされる→自信つく→繰り返す
    になったみたいですね😅

• 5月28日
aya

私も子供が産まれてからは触られるのも嫌な時がしょっちゅうですよ。いまも二人目妊娠中ですが。
わたしも傷つかない程度に、妊娠中はどうしてもそんな気分になれないと正直に断ってます。相手の気分に添えないのは辛いですよね。お気持ちご察しします。

• sss

sss

妊娠中、性欲が湧かないとよく聞いてましたがまさかと思ってました😭
    こんなにも不快になるのですね(´・ω・`)
    でもずっと我慢し続けて演技してましたが限界がきました😭
    こんなのも良くないと思い断りましたがかなりガラスのハートの旦那はやはり凹んでるみたいで😭😭
    他で処理されないか心配です。

• 5月28日
  • aya

aya

自分での処理ならお互い円満だからいいですよね…本当に性欲や人を好きになったりする気持ちだけはどうしようもないです、辛いですよね。私は別の人に惹かれてしましました。すごく辛いです。

• 5月28日
  • sss

sss

自分で処理してるみたいですが今は月終わりで低速になったみたいで多分AVが見れないから誘って来たりするのだと思います😂😂
    それもそれで嫌ですよねwww

ん?😦浮気されてしまった。って事ですか?😦💦

• 5月28日