※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
ココロ・悩み

旦那の会社の駐車場で中年の男性とトラブルがあり、イライラしています。クラクションを鳴らし、警察通報を悩んでいます。流産後で妊娠中。自身の行動について悩んでいます。

長文失礼します。今朝の出来事です。

旦那の会社の駐車場で中年の男性と喧嘩をしました。
旦那が遅刻しそうだったので、はじめて会社まで送って行きました。

とても大きな会社で、駐車場も広く、たくさん車が停まっていました。

旦那をすっと降ろした後、前の車に続いて出口へ向かうため停まっていました。

その前の車がなぜずっと停まっているのか私にはわからず、(大きな車だったので前が全く見えず)その後ろで待っていたところ、私の後ろにも待っている車が居たので、出口まで渋滞してるのか?なんだ?と、言う感じで待っていました。

前の車が、エンジンもつけたまま、ハザードもたかず、更に、私の後ろで待っている車の方たちも抜いて行かなかったため、待つべきだと判断し、動き出すまで待っていました。

その時、横の道から出たかった中年の男性にめちゃくちゃ鳴らされ、窓を強く叩かれました。

前の車の後ろに付いていたため、前に動くことも出来ず、後ろの車は下がっていたみたいですが、私が後ろにさがった所で、鳴らしてきた車が通れるスペースはありませんでした。

仕方なかったので、なぜ停まっているか謎の、前の車を抜き、道を開けると、その横からすごいスピードで飛び出てきて、ぶつかりそうになりました。

そのまま中年の男性は出口へ向かったので、私も出口へ向かったのですが、ここで私がイラッとしてしまい、クラクションを鳴らしてしまいました。(めちゃくちゃ反省)

旦那の会社は交通違反に厳しいらしく、ちょうど私がクラクションを鳴らし、中年の方が降りてきて言い合いになった場所が、カメラにずっと映され続けている場所でした。

バカな女、など、めちゃくちゃ罵声を浴びせられ、私が警察に通報します、など言っている間、ずっとカメラに映っていたと思います。

言い合い、というか、絡まれている間に、出口なので、後ろが渋滞してますよ、と言うと、少し進んだ所に停めろと言われ、停まってまた罵声。

警察にでも何でも通報しろよ、バカ女!など言われ、腹が立ちましたが、急いで家を出たため、携帯を持ってきておらず、家に帰ってからしますと伝え、それでもなかなか車へ戻って行かなかったので、もういいです、雨ですし、はやく車に戻ってくださいと言うと、車へ戻って行きました。

本当に警察には通報しないだろ、と思っていたのだと思います。

その後も帰り道が途中まで一緒でしたが、イライラしていたからか、いつもなのか、何度も自転車を引きかけ、とても危ない運転でした。

ナンバーはばっちり控えてあります。
絡まれている証拠は旦那の会社のカメラに。

しかし、私もクラクションを鳴らしてしまったので、同レベルか?と、通報するか悩んでいます。

旦那にも迷惑がかかりそうですし‥。


私が悪かったのでしょうか。
結局、前に停まっていた謎の車は、渋滞していたわけではなく、ただ停まっていただけのようで、その後ろに停まった私が、渋滞を作っていたようなものでした。

前の車を抜いて帰って良いならそうしたかった。
交通ルールに厳しいと聞いていたため、わからず動けずにいました。

そうしていいなら、私の後ろの方たちもそうしたはずなのに、しなかったのは私が停まってしまったから?

ただ、それならなぜ、私が中年の男性に怒られなくてはならなかったのでしょうか。
道にずっと停まっていた謎の車に言えば良いのでは?

2月に流産してから、今妊娠検査薬で陽性が出たばかり。
イライラもしやすいですが、安静にしたい。

悶々としています。
ご意見をお聞かせください。

コメント

はむ

そんなバカはほっときましょう。どうせ会社で仕事もできないのに居座って給料だけもらい、外に出ると威張り腐って女、子供、店員等に暴言はきまくったりしてる馬鹿な男です。
そんな奴のために、お腹の子に何かあってはいけません🙆‍♀️
旦那さんに愚痴ってあとはほっときましょう😉

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😣💕
    本当にその通りだと思います!

    ムカつくので、寝坊して私に送らせた旦那を責めたいと思います!笑

    • 5月28日
  • はむ

    はむ

    そうしましょ❤

    • 5月28日
ノア

バカな男ですね!
結局、自分より弱いものにしか暴言吐けない残念な人間ですよ😑
それに、人に対してした事は必ず自分に返ってきますよ。
旦那さんに愚痴りちらして、スカッとしましょ😁

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😣💕
    知恵袋にも同じように質問したのですが、謎に呆れただの、低レベルだの、どっちが低レベルだ!的な回答ばかりで😰
    見ないようにして、旦那に当たりまくります!笑

    • 5月28日