※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱もなく、幼稚園休ませました。外出は控えた方がいいですか?前日熱があったが、翌日下がりました。公園行くと暴れ出すかも…

熱もなく、念のため幼稚園休ませました。
熱ないし咳くらいだから本人ピンピンしてます😂
この場合一日何してますか?外出はしない方がいいですか?
というのも、前日熱があるということで幼稚園から呼び出され連れて帰りました。4日前(金曜)に熱があって幼稚園休んだんですが、そのあと(土日)下がったんですよ。それで月曜行かせたら午前中に呼び出しが…
公園行くー!!とか暴れ出したらどうしようって感じです😂

コメント

幼稚園休ませて外出は
ちょっと矛盾してるかなと思います🤣
休ませたなら私は家でゆっくりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    昨日の話になってしまいましたが、公園行くーって言わなかったです😅やはり少し風邪気味だと自覚してるのかもしれませんね😅

• 5月29日

さすがに公園は連れて行きませんが散歩くらいなら子供の状態をみて行きます🙋
うちの子も約1週間の熱が続きましたが解熱し今日は様子見でお休みさせています!本人も元気で遊んでますし明日からは幼稚園行かせようと思ってるので今日は軽く散歩でも行こうかなって思ってます☺️🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見で一日休ませるって大事ですよね。幼稚園は小さいからうつしたり、先生も見てられないですしね…
    買い物はしなきゃいけなかったので近所のドラッグストアには行きましたが、今日は元気よく幼稚園行きましたよ😆

• 5月29日