※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
子育て・グッズ

息子が熱を出したが、今は元気。幼稚園に行くか迷っている。どうしたらいいですか?

幼稚園登園について皆さんならならどうされますか?
3歳で本来なら年少の息子です。
2日ほど鼻水が出てたのですが昨日昼寝から起きるとボーッとしており39.0の熱がありました。
食欲もあり夜寝る頃には37.7まで下がり元気になって夜もぐっすり寝ました。
今起きて鼻水も咳もなく平熱になってるのですが、幼稚園お休みか登園するか迷っています(´・ω・`)

幼稚園は就園前の子が通う月に3.4回のクラブです!

コメント

ゆう

今日は様子見でお休みさせます。

まーみー

鼻水も咳もなければ、本人がきつくなければ大丈夫だと思います👌

K

元気であれば行っても大丈夫かと思いますが、動くとまたぶり返す事があるのでその時は連絡が来るかもしれませんね😅

私であれば、用事さえなければ念のためにお休みにします😭

ニモ

まとめての返信で失礼します!
元気なので行かせようかと思ったのですがたまに痰の絡んだ咳をするようになったので今日は休ませようと思います😓
とても参考になりました!
回答ありがとうございました⭐️