※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

もー、嫌になってきます!一歳になったばかりの女の子です。娘が3日前か…

もー、嫌になってきます!

一歳になったばかりの女の子です。

娘が3日前から手足口病
今は徐々によくなりましたが、本当に大変で…。
昨日点滴打ってもらい、なんとか脱水症状から抜け出したのですが、そのときは入院の話まで出ていて、心配で心配で😢
夜中も心配だから二日間まともに寝ていません。

そして、旦那が感染…。

移されたーとLINEがきて、昨日今日仕事を休んだのですが、熱もそんなにないし、娘よりは深刻ではありませんが、娘の看病しているのに、ポカリ買ってきてーだの胃に優しいもの作ってーだの…。
旦那も大変なのはわかりますが、娘に付きっきりな私としてはイライラが止まりません。
熱があるのに娘に近づくし…。
なにより寝不足で私もふらふらなのに。

という旦那に対しての愚痴です。

コメント

shiii

めっちゃ分かります😭😭
男の人ってなんか大袈裟ですよね。
うちもGWに娘が突発性発疹になり次の日から旦那が胃腸炎にそれが移って私も翌日から吐き気と嘔吐が止まらずだったのですが私は娘の世話しなきゃだったので吐き気のする中一人で夜中病院に娘を連れて行ったりでフラフラなのに旦那があれしろこれしろ言ってくるのでイライラしてました!
私は気合で2日で治しましたが私より先になったくせにいつまでも体調悪いだなんだかんだって、、いや、ゲームする元気はあるくせに都合いい時だけ病気のふりすんなってすごい腹たってました(笑)