※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

晩ご飯後3時間でお腹が空いた時に食べ物をあげるなら、何がいいでしょうか?飲み物はNGです。時間は21時以降です。

晩ご飯をしっかり食べたあと、3時間後くらいにお腹が空いてギャン泣きされた場合、なにか食べ物をあげるとしたらなにがいいでしょうか😄
時間は21時以降です😅

晩ご飯の工夫や量を増やすなどのアドバイスではなく、「食べ物をもしあげるとしたらなにがいいか」を教えていただきたいです😞
ちなみに、飲み物は全力拒否なので飲み物で満たすことは難しいです😅

コメント

ぽんこつ母

バナナ、りんごなど果物はどうですか?
それでも嫌がるなら小さく握ったおにぎりでも良いと思います😊

• myi

myi

ありがとうございます😄
    やっぱり果物系ですよね😃

• 5月28日
ちえ

ご飯の後ならデザート系ですかね!バナナとかりんごとか!後はゼリーやヨーグルトとかかなーと!

• myi

myi

ありがとうございます😄
    果物系が良さそうですかね😃

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

旦那が晩酌で枝豆食べてたときに欲しがったので、晩御飯あとでしたが2粒あげたことあります🙌
まだ19時頃でしたが、、😂

• myi

myi

そうなんですね😁
    うちの子はそれじゃあ物足りないかもです😱笑

• 5月28日
みーママ

うちの子は夜寝てたのに
12時頃に急に大泣きして起きてしまい
その時は気を紛らわすためにおもちゃを使ったりお茶を飲ませようと沢山色んなことしましたが何もかも全力拒否でどうしようかと悩んで最終的に何もかけてないただの白ご飯上げたら泣き止みました(笑)

• myi

myi

うちもそんな感じになりそうです😱笑
    やっぱりご飯とか果物系が無難そうですね😄

• 5月28日