※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuni
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんは家に旦那さんの友達とか来た時、片付け手伝ってく…

みなさんの旦那さんは家に旦那さんの友達とか来た時、片付け手伝ってくれますか?

今日は夕方から旦那さんの会社の後輩が3人もウチにくるそうです…
みんかストレス溜まってるからみんなでWiiやるんだ!と嬉しそうな旦那さん。
いつも後輩やら同期やら呼ぶのは私も楽しいからいいんだけど片付けくらい手伝えよと毎回思う。。
酒代は出さないにしても自分は大して食べられないのに食事の買い出し行って作って用意してみんなが食べ終わってゲームしてる頃にようやくわずかな残り物を食べる。
ゲーム一緒にやればいいのに!とかたまに言ってくるけど机見てみろよ。食べ散らかしたの放置して更にパパ構ってってくる子供を邪魔者扱いしてるのにそれでも私がゲームやれると思うか!?( ;´Д`)
みんな終電頃にバタバタ帰って、それまでに子供お風呂入れて歯磨きして寝かしつけて居間戻ると飲み直したのかグラスやら空き缶やらお菓子の袋やら散らかってるからそれ片付けて、旦那は旦那で酔っ払っていつもありがとぉとか言いながらソファで寝るし…

あ゛ーーー!!!
私だってできるんならゲームやりたいしこんな時間にお腹空いてイライラするしありがとうとか思ってんなら片付けの1つくらいやれよ!
ガキかよ!!!
ほんで酔っ払い、お前が1番うるさいんじゃ!また下の階の人から苦情受けんぞ!!
しかも水曜からずっとお腹ゆるくて体調イマイチなのに…憂鬱です。
今日は歯医者もあるしごはん作るのボイコットしてやろうと決めてます。
旦那さんに強く言えるようになりたいのに、普段ひくぐらい激務だからって遠慮して言えません。。。
あぁ、強くなりたい(´・ω・`)

コメント