※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那さんが会社で上司からパワハラ受けてるご家庭ありますか?どう対応な…

旦那さんが会社で上司からパワハラ受けてるご家庭ありますか?
どう対応などしたか知りたいです。

コメント

falcon

うちもパワハラが酷く、私が怒り狂って電話してやろうかと思ったくらいです。結果やめましたが、人事の上の人にも報告し、自主退社しました。

• R

R

コメントありがとうございますm(__)m
    まさにその状況です。

パワハラ上司はつい最近中間ポジションの方から注意を受けたのにも関わらず、また昨日旦那に酷い言い方をしたそうです。
    しかも午前中この上司ずっと寝てるみたいやし💢

昨日旦那、会社で嘔吐してしまったみたいなんです。その原因が体調不良なのか精神的な物なのかとゆうことで、今日旦那は内科に行くそうです。
    もし内科で診断書書いてもらえれば精神科に受診すると言っていました。
    そして会社や中間ポジションの方にその診断書を提出する予定だそうです。

もし会社が旦那を守ってもらえなさそうとか改善されそうにないなら、
    旦那の職場に手土産持って「暑いので皆さんで食べて下さい」と挨拶がてら、その上司を呼び出して私が直接言ってやろうと思ってます。
    旦那は家族の為に仕事頑張ってくれてるのに、ソイツのせいで家庭壊されたら困るので、私が大事な家族、家庭守る為にも言って良いですよね?

• 5月28日
  • falcon

falcon

ほんと、言いたくなります!!うちは旦那に止められましたが、逆効果?と言われました。止められなかったら言いに行ってます!

• 5月28日
  • R

R

嫁が出るのはあんまり良くないとは思ってますけど、最終手段で考えてます(`ロ´;)

• 5月28日
  • falcon

falcon

良いと思います!!^_^男の陰湿はほんとにひどいと聞くけど、すごいですよね!
    うちも鬱病寸前でした!

• 5月28日
  • R

R

旦那さんは、心の病気になったりせず済みましたか(´・ω・`)?

• 5月29日
  • falcon

falcon

うちはその前に退職したので大丈夫でした!ご主人大丈夫ですか?無理せずに心療内科受診されてくださいね^_^

• 5月29日