※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

夜中に主人の帰宅で起きてしまい、寝つけない悩みです。狭いアパートでドアの音が気になるようです。対策方法はありますか?

子供を寝かしつけた後21時頃に主人が帰ってくると起きてしまい、そのあと0時頃まで寝れないときがあります😭😭
狭いアパート暮らしなので、どうしてもドアの音などが響くため起きてしまいます😵
なにかいい方法ないでしょうか😣😣

コメント

22ママ

ウチもまさにそれです!!
だから諦めて、就寝は22時にしています( ˊᵕˋ ;)💦
1度起きてしまって12時まで寝ないよりはマシかなと思い、ずっとそうしています!

• 凪

そうなんですね。
    うちもそうしようかなぁ…
    子供はずっと今も寝れないのに主人は先にいびきかいて寝ていてかなりムカつきます…。

• 5月28日
  • 22ママ

22ママ

分かります💧
    子供が寝ない=ママも寝れない…
    ウチはひどい時は2時までコースもありましたよ〜😵
    その時に、次の日からは旦那がお風呂出るまでは寝かせないようにしてます✨
    3歳とか4歳くらいになれば、どんなにうるさくても寝るようになってくるので今は少し寝始めるのが遅いぶんには全然いいと思います!

• 5月28日
  • 凪

うちも今度からそうします。
    ありがとうございます😵💓
    やっと寝ました。
    3歳頃になればうるさくても起きなくなるんですね!!!!待ち遠しい😭😭😭

• 5月28日