コメント
退会ユーザー
生理痛つらいですよね😢
水戸市南町なんですが、
関産婦人科さん!
以前不正出血があり
お世話になったことがあります!
建物は古いし、男の先生ですが、
すごく優しい口調の先生で
丁寧に話を聞いてくれて
かつ、丁寧に原因の説明をしてくれて
すごく安心感がありました😊
そして待ち時間ほぼゼロでした🤤🌟
退会ユーザー
生理痛つらいですよね😢
水戸市南町なんですが、
関産婦人科さん!
以前不正出血があり
お世話になったことがあります!
建物は古いし、男の先生ですが、
すごく優しい口調の先生で
丁寧に話を聞いてくれて
かつ、丁寧に原因の説明をしてくれて
すごく安心感がありました😊
そして待ち時間ほぼゼロでした🤤🌟
「婦人科」に関する質問
心配しすぎるのっていけないことなのでしょうか? 2歳の娘が1ヶ月ちょっとお股痛いと泣いてたりその間に何回か熱を繰り返してて陰部にだけ緑の鼻水みたいなのと白いオリモノがついており住んでるところの小児科の尿検査最…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
PMSとピルについて教えてください!今度他院からの紹介で婦人科に行くのですが、他院で「生理を止める薬を出してもらうといい」と言われたのですがピルのことであっていますか? 子宮筋腫とがあってそれの治療目的ですが…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
退会ユーザー
うわ!昨日の投稿でしたね!
すみません( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦
お大事にしてください🙇♂️💧✨
りー
わざわざありがとうございます😊
関産婦人科はじめて聞きました✨
待ち時間ほぼ0最高ですね😍
今日は痛み治まったので次やばかったら関産婦人科行ってみます✨