※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

吹田市の江坂近辺でハイハイまでの赤ちゃんが遊べる室内の施設ありませ…

吹田市の江坂近辺でハイハイまでの赤ちゃんが遊べる室内の施設ありませんか🙇‍♀️?

支援センターなんかでもいいのですが、いつ開催されていていつ行っていいものなのかもよくわかりません😂

コメント

かりん

保健センターに問い合わせてみては?😄
わたしの住んでる市では、未歩行児対象で支援センターで赤ちゃんタイムがあります★

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    問い合わせは保健センターでいいんですね✨聞いてみます❤️

• 5月29日
ぴらり

江坂近辺だと豊一児童センターが近いですかね!
月齢に応じてクラスがあって、そのタイミングで行くと音遊びなどができますし、おもちゃで遊ばせたいだけならいつ行っても大丈夫です!
午後は幼稚園生や小学生がくるので午前中がおすすめです!

• おはな

おはな

とりあえず広いところでハイハイさせてあげたいなぁと思っていました🤔いつ行ってもいいのはありがたいです✨午前中の方がたしかによさそうですね🤔詳しくありがとうございます❤️

• 5月29日
紅葉

児童センター以外だと、保育園とかが週1か月2くらいで部屋の解放をしてます。

• おはな

おはな

保育園も解放してくれてるんですね😳知りませんでした💦広いところでハイハイさせてあげたくて✨調べてみます❤️

• 5月29日