※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
お仕事

生理前やその間、生理後しばらく、うつっぽくなる方いますか?仕事で指摘されると泣きそうになったり、辛くて動悸が起きたりします。仕事辞めようか悩んでます。

生理前やその間生理後しばらく、うつっぽくなる方いますか?私がそうなんですが、仕事で少し指摘されただけで泣きそうになったり、辛くて動悸が起きたりします。仕事辞めようか悩んでます…。

コメント

とどやまさん

私もです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
生理前が鬱っぽくなってしまいます。
世界中のみんなから嫌われているような気分になり、旦那のちょっとした言動が「この人私を傷付けようとしてるんじゃないか」って思ってしまったり、、。
一度産婦人科で相談されてみてはいかがでしょうか?同僚が漢方だったかを処方されて楽になったそうです。

私の場合は第二の自分を脳内に出現させて「おいおい、とどやまさん!上司は君の事を責めてるんじゃないよ!」と脳内で自分を励ますキャラクターを作りました笑
怪しくてすみません、、。でも意外と第二の自分は良い奴で助かってます。

べりー*

PMSですよね(>_<)私もとても酷くてなんなら生理痛より辛いです😭
漢方飲んでますが…気休めですね💧

はじめてのママリ

生理前は鬱っぽくなります😭いつもより仕事行くのも苦痛に感じます😵💦

ちろ

皆さんコメントありがとうございます。職場に相談しました。
ひどい時は仕事休むことにして、しばらく続けてみます。