※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

クロミッド服用後、卵胞24ミリでHCG5000注射。明日の22時にタイミング取るべき。HCGの違いと排卵時期が心配。どうしたらいいかな?

今月からクロミッド5日間服用して
今日朝一で卵胞チェック行ってきました!

大きさは24ミリで、
9時頃HCG5000打ってきました!

先生には明日タイミングとってね!

と言われたんですが
みなさんなら何時頃にタイミングとりますか??

HCG注射後36時間以内に排卵するので
明日の夜22時で36時間なので
何時頃にタイミングとろうか迷ってます( ; ; )


24ミリですごい大きく育っていて
いつ排卵してしまうのかも不安です!

あと、HCG3000と、5000だとなにが違うんですか??

コメント

しらまゆ

タイミングをとってから精子が受精出来るようになるまで5〜6時間と言われています。

精子の生存期間は2〜3日なので
私なら今日の夜と明日の夜早めの時間にタイミングを取ります。