※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

夫婦喧嘩で子供の前で言い争ってしまった。大きい声聞いて、びっくりし…

夫婦喧嘩で子供の前で言い争ってしまった。

大きい声聞いて、びっくりしてた。

怖いことしてしまってごめん。嫌なことしてしまってごめん。

一緒にいたら安心できるお母さんでいたいと思って頑張ってきたのに、子供の前で泣いてしまった。

明日になっても子供が怖かったこと覚えてたらどうしよう。私の顔見て泣いたりするかな。

まだ、赤ちゃんだから言葉は分からないだろうけど、明日になったらちゃんと謝ろう。

上手くやれない自分が嫌い。つらい。消えたい。死にたい。

コメント

まる

ご自身は7ヶ月の頃の記憶ありますか?☺️たぶん赤ちゃんもこれから先覚えていることはないと思いますよ❗️もちろん言葉にして謝るのも良いと思いますし、怖さを忘れるくらい優しい笑顔で明日からまた接していけば問題ないです♪

• さとう

さとう

びっくりしてた時の顔思い出すと、申し訳なくて泣けてきます。
    けど、私も黙っていられなくて言ってしまいました。結構大きな声で怒鳴ってしまったので、耳が悪くなってないかも心配で...

コメントありがとうございます。明日から気持ちを切り替えて頑張ります。

• 5月27日
MH

上手くやる必要ありますか?🤔
お母さんだって人間です!

私は母が割と喜怒哀楽が激しいタイプでしたが、いつもニコニコしてるだけのお母さんより喜怒哀楽をちゃんと見せてあげるのも赤ちゃんのコミュニケーションの一つとして将来必要かと思うから赤ちゃんの前で怒ったっていいじゃないですか👶💕

友達はバンドマンのお父さんでしたので生後割と早いうちからライブハウスに爆音の中居ましたが耳に問題はありません!笑

だから怒鳴ったくらいで耳が悪くなる事は無いと思いますょ😊

大丈夫、大丈夫😊
深呼吸しましょっっ♪

• さとう

さとう

ありがとうございます。
    耳のこと、安心しました。

ちょっと気持ちを落ちつけてみます。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

弱い部分も見せないと、娘さんも将来ママになるとききっと思い出せて、弱くていいんだ…泣いたっていいんだ…って思えるんじゃないですか?
ママが人間らしい方が嬉しいはずですよ😃

• さとう

さとう

私が溜めすぎてブチ切れてしまった感じなのでよくなかったです。
    人間らしく、きちんと気持ちを伝えられるように頑張ります。

• 5月27日
さいとうはじめ

つらい時は吐き出してください!
我慢しすぎて爆発しちゃうより、不満を言う方がいいです!