※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

夜中の断乳が進んでいるようです。暑くなったので夜中に起こして授乳するか、麦茶を飲ませるか悩んでいます。

最近、夜中の断乳ができてきたような気がします。だいたい21時から22時に授乳して寝かせると朝の5時までおっぱいやらなくてもいいかんじです。10連休あたりからそんなかんじです。
夜中にわたしが爆睡してて気付かない時もあるかもしれませんが…😅
最近急に暑くなったので夜中に起こして授乳するorマグで麦茶飲ませるってやった方がいいでしょうか?

コメント

ぴょん

うちも20時にミルク飲ませてからは朝の7時くらいまでミルク飲まなくても大丈夫です!
でも夜中は麦茶をあげてて、軽く200は飲み干してます☺️💦
最近暑くなってきているのでこまめに水分補給したほうがいいかなと思ってます🙆‍♀️

• きいちゃん

きいちゃん

ありがとうございます😊
    うちも結構熟睡するんで、一回起こして飲ませたら寝てくれるかどうかも心配で😰でも具合悪くなられるよりは何かしら飲ませたほうがいいですもんね。
    ずっと暑すぎたせいか、今日すごく快適です(笑)。

• 5月28日