※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

夫婦喧嘩が増えて疲れます。育児してる中だし体力もメンタルもやられて…

夫婦喧嘩が増えて疲れます。育児してる中だし体力もメンタルもやられてシンドイです😭😭
息子もまだ通しで寝ないので、私の方もなかなか睡眠不足が解消されず、イライラしやすいのもあると思います。
マイホームの話で喧嘩。趣味の車に乗ってる旦那にファミリーカーにしてほしいと話して嫌がる旦那と喧嘩。
来月の旦那の3連休、中日以外の二日間、県外に趣味の関係で一日家をあける予定を作った旦那に腹立ち喧嘩。
お互い感情的になって疲れる喧嘩をしてしまいます💥
もう、私達合わないのかな?、、、
仲直りしている時は仲良しだと思います。スキンシップも適度に取ってます。産前よりは減りましたが。
いつか落ち着くんでしょうか😭
旦那と喧嘩すると本当悲しい気持ちになり
また、旦那は24時間勤務なので家を2日間あけるのでその間の育児がすごーくつらいです、、😭

コメント

K

わたしも車が大好きでつい最近まで改造車に乗っていました。
なかなかやめる決意の出来ないものですが、やっと子供の為に決心をしたところです…。
ファミリーカーのホイールを変えてのれば、少しは気分は違うかな〜とか思ってます。

車が好きな人は周りではやめれる人が少なく、やはり、喧嘩される方が多いです。

くまりなさんのお気持ちもんかりますし、旦那さんのお気持ちも少しは分かりますが、旦那さんが成長してくれる、もしくは妥協してくれない限り、現状は変わらない気がします…😅

普通の人だと子供産まれたら辞める。が当たり前なのですが、車が趣味だと、全否定されると怒ってしまうかもですね…🤢

ゆんゆん

夫婦喧嘩は本当体力使うし
自身も無くなりますよね😢
うちも今色々あってどうしたら
いいか分からない時期です。

車の事、うちもファミリーカーは
嫌がった事もあり、二台持ちです🚙
どっちかが引けないなら、
間を取るしかないんですよね
旦那様、1日は勝手に
予定入れてきた感じですか💦

うちもかなりのワンオペなので
一人でやってると辛くて
誰かと話したくてよく実家に
帰って息抜きしてました😂☘️
ママもゆっくりしないと
笑顔でなんかいられないです🙆‍♀️

無理なさらずに✨✨

krm

私もここ最近喧嘩ばかりです。

しんといですよねー

結婚してから
そんなに喧嘩をしなかったので
ほんとに疲れます笑

若い頃は喧嘩しても疲れなかったのになー笑

お互い落ち着くといいですね💗

あきこ

すごく似ている方がいるんだなと、とても共感しました!
わたしの旦那も24時間勤務です。
そして今日朝仕事に行く前に喧嘩になりました🤜
モヤモヤしながら子育てしんどいですよね💦
くまりなさんは仲直りされましたか?
私はまだイライラが収まらなくて明日帰ってきたらどうやって仲直りしようかな〜と考え中です笑

  • らるん

    らるん

    24時間勤務同じですね!🤔
    消防士さんとかです??
    うちはなんとか昨日仲直りしましたが、、帰ってくるまでの間イライラ止まりませんでした💦😂

    • 5月30日
  • あきこ

    あきこ

    仲直りできてよかったですね!
    うちも帰ってくるまでイライラしてましたが普通に話すことを心がけたら自然と仲直りしてました笑
    旦那は鉄道関係の仕事です😭
    24時間いなくて気楽な時と会いたくなる時と半々くらいでちょうどいいです笑

    • 5月31日
  • らるん

    らるん

    あきこさんもよかったです!💓
    なんと!
    うちも鉄道関係です😳😳!!

    • 5月31日