※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきち
妊活

新宿区の病院で卵管水腫の手術を受ける病院を悩んでいます。東京医大と国際医療センターを検討中。過去に通院経験のある方の意見や励ましを求めています。

新宿区の病院について

卵管水腫の手術のために新宿区の病院の紹介状をいただこうと思ってます。
・東京医大
・国際医療センター
この二つを今のクリニックの先生に提示されました。通いやすさはどちらも同じくらい。
手術をうけるので、どうしても慎重になってしまいます。

過去に通われた方がいらっしゃいましたら意見をお伺いしたいです!

また、自分で「水腫を取るぞ!」決断したものの、だんだん怖くなってきました…。お恥ずかしいお願いですが、励ましのお言葉を頂けたら嬉しいです…!

コメント

🍓

新宿区住まいです。
どちらも近いのですが、私だったら国立国際にしますかね。
夫婦ともに医療職で夫は医師ですが、国立国際は優秀な人材が集まる病院だと言っています。
なので娘に何かあった時とかは必ず国立国際の小児救急に行くようにしてます。とても的確な判断をしてくださいます。
婦人科の情報ではなく申し訳ないのですが、どの科もしっかりとしたドクターが揃っているので、おすすめです。
手術、不安だとは思いますが頑張ってくださいね!

• はるきち

はるきち

コメントありがとうございます!
    医療職の方からのおすすめですと期待できますね…!
    入院部屋もきれいですし、国立国際にしようと思います!
    励ましの言葉ありがとうございます😢😢がんばります!

• 5月28日