※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

19歳の時に紹介で知り合った子と未だに連絡を取り合っており、相手も彼…

19歳の時に紹介で知り合った子と未だに
連絡を取り合っており、相手も彼氏がいて
現在同棲中なのですが、
旦那の実家に帰省中、子供の出産祝いを渡したいからと
旦那の実家にわざわざ来たのですが、これは
普通のことですか?
昔何度か家に遊びに来たことがあるみたいで
お母さんにも会いたいとゆう理由もあり
結婚もして子供もいる、まして帰省中の
実家に来るのはおかしくないですか?
旦那も旦那で当たり前のように
来るから仲良くしたったな。と
私の考え方がおかしいのかそもそも旦那の
どんな友達と仲良くする気も更々ないし
その事があってから旦那に対して信用も
ないし、家に呼ぶくらいやから何もないでって
言いたいんでしょうけど気分が悪いです‥

コメント

deleted user

兄夫婦を味方につけて絶縁するよう促してもらいます✋

  • 美咲

    美咲

    何度もゆってるんですけどね。
    子供が二人できても変わらんもんですね( ´Д`)=3

    • 5月27日
ままり

関係性とかあったら絶対無理です😭
私だったら
その女が嫌ならば旦那に言います!
それでも旦那が連れてきたりしたらそれはありえないです!!
その女より嫁の意見を優先して!と思いますし連れてきたら旦那と喧嘩になるしその女にも態度悪くなります😣

  • 美咲

    美咲

    普通はそうですよね⚡
    友達やから関係はないと言い切って
    ますけど、連れてくる意味が謎ですよね。
    どんなけゆっても悪いと思ってないし
    逆の立場ならどうなん?ってなりますよね。
    とことん変なやつやと思います。

    • 5月27日
deleted user

いやいや、普通じゃないですよ💦
わざわざ帰省中に来る女の性格腐れですね🤮🤮
旦那も旦那でよく普通でいれますね。
縁切らせます!!!
私は旦那の女友達と仲良くしたくもないし、する気にもなりません(笑)
というか、会いたくもない。

  • 美咲

    美咲

    やっぱおかしいですよね。
    旦那もおかしなやつなんで類は友を呼ぶ
    ってほんとだなって実感しました。
    ほんとになんで仲良くせなあかんねん。
    って感じですよね‥
    縁切るようにゆってもしないんですよね。
    次家来る展開になったら今後に
    ついて考えないとだめですね⚡

    • 5月27日
よつば

旦那さんもその女もおかしいと思います。逆に何で旦那さんはその人と仲良くしているの?って感じです。やましいことなくてもあるなって疑われて文句言えないよ?って。旦那さん自分で信用ガタ落ちさせて世話ないですね。

  • 美咲

    美咲

    両方馬鹿なんですよね。
    結婚してるのに自分の立場わきまえろ
    って感じですよね。
    ほんと、信用ゼロです。( ´Д`)=3

    • 5月27日