※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
子育て・グッズ

姪がyoutube中毒で見せないようにしてきたけど、テレビで見せる分なら同じじゃんと思ってしまいました。時間繋ぎや家事の合間に、いないいないばあの録画を見せるのと、テレビでyoutubeを見せるのは何が違うのかな。

なんかふと思ったけど、時間繋ぎや、家事の合間にテレビでいないいないばあの録画見せたりするのと、テレビでyoutube見せるの何が違うんだろう😂
姪がyoutube中毒だから見せないようにしてきたけど、テレビで見せる分なら同じじゃんと思ってしまいました笑

コメント

なな

テレビで見せるならどちらも同じだと思います😂
最近は簡単にテレビでYouTube見れて便利ですよね📺笑
スマホやタブレットの小さい画面で見せるのが良くないのかなーと解釈しています😂笑

  • はら

    はら

    同じですよね笑
    今日ふと思いました😂
    そうですね!外出先でも見れるものじゃなく家のテレビで見るものにします!

    • 5月27日
deleted user

うちも同じようなんもんだと思ってますがiphoneしかうちは見る手段がなくて、携帯ないとこっちも暇なのでテレビ見せてます…iPad欲しいです!笑

  • はら

    はら

    携帯で見せ始めたらキリなくなりますしね〜。テレビで見るものと認識させます笑

    • 5月27日