※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
雑談・つぶやき

幼稚園にお弁当を持たせ忘れたことありますか?普段は給食なのですが、今…

幼稚園にお弁当を持たせ忘れたことありますか?

普段は給食なのですが、今日は遠足の予備日でお弁当の日でした。それなのにすっかり忘れていてお昼の時間になりお弁当がないことに気づいた先生から電話がきました。。。年中、年長さんの給食があるから食べさせますとのことでしたが、息子に申し訳なく、寂しい思いをさせてしまったとへこみまくりです😭😭

コメント

幼稚園教諭してました!
たまに、お弁当忘れちゃうお母様いらっしゃいました😂
連絡をして持ってきて頂いたり、連絡がつかなかったり、どうしても持ってこられない時には、こちらでおにぎりを購入して食べさせていましたー🍙

私も、息子のお弁当の日がたまにあるので、何度も日にち確認しまくってます💦

息子さんに、誤ったらきっと許してくれます✨

• ラベンダー

ラベンダー

お手紙何回も目を通してたのに😭もっと確認しないとダメですね💦

帰ってきた息子に謝ったら

大丈夫だよー!気にしてないよ!全然大丈夫だよ😊

と😭😭😭😭涙出そうになりましま😭

• 5月27日
🥂🐰🌙

私はないですが周りにチラホラ持たせ忘れた人いますよ😂

朝、お弁当がないことに気付く子が多いようで気づいたらすぐ電話して持ってきてもらってるようです!!

外国籍の子もいるのですが、そういう子は支援の先生がコンビニに買いに行ってる時もあるみたいです😅(何度か先生がコンビニに駆け込んでいくのを見たことがありますw)

• ラベンダー

ラベンダー

チラホラいますか😭‼️もう、情けなくて情けなくて。。

これから確認に確認を重ねて二度と忘れないようにします😭‼️

• 5月27日