※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの状況を確認しました。前駆陣痛があり、歩くのが大変です。暑い中の運動もつらいです。産まれる頃になるかな。

今日の検診で赤ちゃんの頭は触れるけど子宮口は指一本くらいとのこと😭
予定日ちょうどくらいに産まれるかな〜💦
やっぱり歩いたり動いたりした方が良いですよね😥

前駆陣痛がずっとあるのと、
上の子連れて歩きまわるのしんどいです😭😭😭

上の子の時は冬だったから歩くのも苦ではなかったけど、
こんなバカ暑い中歩けない。。。

コメント

みずたま

上のお子さんの歳も、2人目の週数も同じくらいです♪
私は先週検診で子宮口まだ開いてないと言われました。
運動してと言われましたが、同じく上の子連れての散歩も無理だし、暑さでバテます😥
1人目のときにもスクワットしてたら高位破水したので(笑)今回もテレビ見ながらスクワットを頑張ろうかなと思っているところです(笑)

  • moon

    moon

    しかも上の子の性別まで同じですね😍

    上の子走り回ってばかりで、散歩どころではなくて困ってます笑
    やっぱりそうですよね!
    こんな中歩いたらバテます💦

    スクワット効くんですね!
    1人目の時はバレンタインくらいが予定日で、
    実家に届けるために8kmくらい歩いた2日後に陣痛きてそれ以外何もしなかったので
    歩く以外思いつかなくて😭
    私も今日から早速スクワットすることにします👌

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私はM字で床拭きを1時間近く毎日していました(^^)

  • moon

    moon

    私、今掃除機壊れてて
    毎日雑巾掛けとコロコロしてます😭😭
    あとは赤ちゃんのタイミングですね。。。

    • 5月27日